昨日は、京王線さんと深川江戸資料館へ行ってきました!

なぜならば3日間限定で
お化けの棲家という特別展示をやっていたからです〜ニコニコラブラブ



初めて行ったけどすごっ!!!!
入った瞬間感激です!

ねこさんとショウケラさんがいるよ!
しかも動く!!!びっくり




柳の下にのっぺらぼうさんだ星
2ショットキラキラ
凹凸だけあるのって、たしかに怖いよね!
私の怪談の「生霊」にも出てきますおばけくん




お!
河童さんも発見!みえる?(小さいよ!)

看板の裏には……

アマビエさんラブラブ
大人気でした!笑

実際に水もあって、かなり良い雰囲気!
ここの水コーナー特に好き昇天


火の見櫓には三つ目小僧さん


お岩提灯ルンルン

管狐さん



トイレにはカイナデも!ひー





最初にみたねこさんとショウケラさんのそばへ来ました。
かわいい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



そしてラッキーだと会えるお化けさんに遭遇ピンクハートピンクハート
思わずナンパしちゃいました(美しい人にはすぐ話しかけちゃう)
めっちゃかっこいい!!!
写真撮ってくださりありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
後ろには骨女さんも写ってます流れ星




蔵の大足だ!
私より大きい足!



あー魂入ってますね!な堀田様人形さん?
合ってるかな?
ちびっ子とかこの子見て大丈夫だったのかな?
私は結構怖かったぞ!笑


から傘お化けさんも発見ラブラブ

猫又さんも歌って踊っててかわいすぎる~よだれ


そして、
ケウケゲンさま!
もふもふハート
ちょっとセサミストリート感あった!笑
私の中ではケウケゲンさまは大きいイメージにっこり




家鳴りキラキラ
小さい!


なき茶釜さん
この子ももふもふだ!

他にもお化けさん妖怪さんがいっぱいいたよ~
めっちゃ良かった~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)





その後は、いたこ28号さんと合流して
大阪芸術大学プロムナードコンサート2024へ行ってきましたラブラブ
今年もとても楽しかった!!
意外なゲストさんも登場してびっくり!
目と耳の保養になりましたʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
音楽はいいなあ〜ルンルン

また行きたい!



美味しいものもたくさん食べて充実した1日でした昇天







出演情報

おばけくん8/21㈬18:00〜18:30


おばけくん8/25㈰13:00〜
本八幡
【「りゅうあツアー室内で遊ぼう!」開催】


おばけくん8/31㈯20:00〜
【「幽霊さん報告会」63回目生放送】


おばけくん9/22㈰12:00〜
【「りゅうあツアー猿島へ行こう!」開催】


おばけくん9/28㈯17:30〜
赤坂 π TOKYO


おばけくん10/27㈰
六本木
【怪談イベント出演予定】





ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑りゅうあ人形、アパレル、月刊りゅうあ等こちらからご購入いただけます。