こども自然公園へ行ってきました!



ここが入口で合ってますか!?
たぶん!


ひゃ〜がちの森だ!!!

先週紹介した柏町市民の森と同じく南万騎が原駅から歩いて行けます。方向は逆ですがʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ
この公園は住宅地のそばにあって、人もわりといますルンルン
その割には街灯はあまり無さそうだね!

結構広いから見れる所まで見ましょう!


広場をみつけて走り回ったよ〜。暑い。笑
8月にやることじゃないね!ニコニコ

まぁ、それでもそろそろ夜です〜
美しいね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



ドーナツ広場というのもありましたラブラブ
たしかにドーナツドーナツ
なぜか女子高生の幽霊さんがいたよ!
ドーナツ広場でよく待ち合わせしてたのかな?(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


どんどん日は沈み…………

よ!る!夜!
画質良くない方のスマホで撮ってる為、より暗いです。
(画質良い方のスマホは暑さに弱いのです)

これ↓とか真っ暗だよね!




そんなこんなで別の場所へ移動してYouTube心スポ生配信をやったのでした〜
またリベンジしたいです!
全部見たいよね!







出演情報
おばけくん9/22㈰12:00〜
【「りゅうあツアー猿島へ行こう!」開催】


おばけくん9/28㈯17:30〜
赤坂 π TOKYO


おばけくん9/30㈪20:00〜
【「幽霊さん報告会」64回目生放送】


星10/6㈰9:00〜
【「りゅうあツアー夢の国(シー)へ行こう!」開催】


おばけくん10/20㈰14:00〜20:15
東北沢 古民家
【HALLOWEEN Party「パーティー&怪談イベント」開催】満員御礼


おばけくん10/27㈰
六本木
【怪談イベント出演予定】


星11/3㈰13:00〜15:00
大塚駅  LIVE HOUSE
【「しろたんず featuring りゅうあ復活LIVE」開催】


おばけくん12/8㈰
【怪談イベント出演予定】






ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑りゅうあ人形、アパレル、月刊りゅうあ等こちらからご購入いただけます。