箱根登山鉄道のあじさい電車に乗ってきましたラブラブ

乗り場へ行く道もあじさい!!
(乗り場は臨時ホームなんだよ〜)

完全予約制で今年は6/30までなのでもうチケットは売り切れてると思われます昇天
気になったかたは、また来年乗ってみてね!
ちなみに、進行方向右側の席がおすすめ!(箱根湯本駅から強羅駅行きの時)



箱根湯本駅にはフォトスポットもあったよ!
あじ電キラキラ




うちわもらった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

両面違う写真でとてもかわいいね!




こちらの車両に乗りますニコニコ
ベルニナ号です。



乗り込むと車掌さんがアナウンスで色々と教えてくれるのだ!
あんまり聞こえないけどよだれ

しかも、紫陽花のキレイな所では止まってくれちゃうの!!普通は止まらないからこれだけで嬉しいよね!

さらに、なんと!
車内のライトも消してくれる!!!

ふふふ


サブレも買ったよ!いつも買っちゃう!笑
紫陽花を見るのに必死で食べてる時間はなかったぞ!笑



途中の宮ノ下駅では、
下車して写真撮影タイムもあるのだルンルン
色とりどりな紫陽花たち!!!


駅員さんがパネルを貸してくれて、写真も撮ってくれますラブラブ
宮ノ下駅は特に美しいニコニコキラキラ
その他の途中の駅は止まらないのですが、パネルを持った駅員さんたちが手を振ってくれます!
みんな素敵すぎるキラキラ
普通のよりゆっくり走るからちゃんと見れるのです(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)


ちきたそも嬉しそうピンクハートピンクハート

ピンク〜
むらさき〜





ライト消された車内はこんな感じ!
真っ暗!笑


エール交換?というのもやったよ!
みんなでスマホのライトをつけるの!
コンサートみたいだね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



動画も撮ったのでYouTubeに今度載せます!
また来年も乗りたいぞ〜
めっちゃおすすめラブラブ






出演情報
おばけくん6/29㈯12:00〜
渋谷 LOFT9 Shibuya
20:00〜


おばけくん7/1〜7/31まで
【夏休みYouTube企画!心霊アイドルりゅうあおすすめ「幽霊さんに会えるスポット31選 神奈川県編」毎日更新♡】



おばけくん7/7㈰11:00〜
【「りゅうあツアー秋川渓谷へ行こう!」開催】


おばけくん7/21㈰17:30〜
目黒 CLEO studio


おばけくん7/28㈰18:00〜20:00
東北沢 古民家
【「怪談イベント」開催予定】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑りゅうあ人形、アパレル、月刊りゅうあ等こちらからご購入いただけます。