愛知県名古屋市にある白川公園へ行ってきました!




広いぞ〜!!!
雨じゃなかったら走り回ってるね!笑

周りが高層ビルだ!
車通りも多い大きな道路のそばにあります!


平日の夜だし、雨が結構降っていた為か全然人がいませんでした〜ニコニコ


幽霊さんはいたラブラブ


心電図みたい

こちらはお台場感!!
科学館だって〜
入ってみたかったなぁよだれ
今度行けたら行こうルンルン


モニュメントも未来っぽいぞ!

心電図は噴水だったのか〜ᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ
鴨さんが3羽くらいいたよ!
カモカモ〜って呼んだら鳴いてくれた(たぶん)



心霊ロケ終わりに心霊スポットに1人で来ているおかしなりゅうあです昇天
あと、体力おばけです。笑
ずっと元気なんだよね〜なんでだろう?

グラウンドには幽霊さんいないから、周りを歩いてみよう!


雨で地面もキラキラしててキレイだね!


輪っか???



ちきたそは濡れないようにホテルでお留守番していたのでした。
いい子!






出演情報
おばけくん6/29㈯12:00〜
渋谷 LOFT9 Shibuya
20:00〜
【「幽霊さん報告会」61回目生放送】


おばけくん7/1〜7/31まで
【夏休みYouTube企画!心霊アイドルりゅうあおすすめ「幽霊さんに会えるスポット31選 神奈川県編」毎日更新♡】



おばけくん7/7㈰11:00〜
【「りゅうあツアー秋川渓谷へ行こう!」開催】


おばけくん7/21㈰17:30〜
目黒 CLEO studio


おばけくん7/28㈰18:00〜20:00
東北沢 古民家
【「怪談イベント」開催予定】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑りゅうあ人形、アパレル、月刊りゅうあ等こちらからご購入いただけます。