昨日はりゅうあツアーろくろで陶芸体験編でした!!
ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたニコニコ
てるてる坊主が効いて、午前中は晴れたね!


前日に1日雨予報だったので、もさもさしない羊さんヘアーにしたよキラキラ

ひひひ

リボンもつけといた!



まずは赤羽橋駅にある陶芸gallery cafe私游さんにて、ろくろで陶芸体験!!!

手捻りをやったら、次はろくろだ!
てな感じでやってきましたラブラブ

これがめっちゃ楽しくて(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
なんだか気持ちいい触り心地でした〜

店員さんが1から優しく教えてくれて、
写真もこうして撮ってくれたのニコニコわーい!

出来たのがこちらの2作品!!
なにを作ったかは…………

焼き上がる3ヶ月後までのお楽しみです!
片方はみなさんへ抽選でプレゼントする予定ですピンクハート
お待ち下さいね!





それからご飯を食べて〜
哲学堂公園へ!

なんとなんと、普段は入れない建物の中へ入れました!!!!
う、うれしい!!!

1人テンション上がるりゅうあなのでした。笑


それからお茶して〜
また心スポへ〜笑


楽しい1日でしたハート
ありがとうございました!!!

来月は秋川渓谷のあじさいまつりへ行きます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)







出演情報

おばけくん6/23㈰17:00〜
浅草
【屋形船に乗ろう♡怪談イベント開催】


おばけくん6/29㈯12:00〜
渋谷 LOFT9 Shibuya
20:00〜
【「幽霊さん報告会」61回目生放送】


おばけくん7/1〜7/31まで
【夏休みYouTube企画!
心霊アイドルりゅうあおすすめ
「幽霊さんに会えるスポット31選 神奈川県編」毎日更新♡】


おばけくん7/7㈰11:00〜
【「りゅうあツアー秋川渓谷へ行こう!」開催】


おばけくん7/21㈰17:30〜
目黒 CLEO studio





ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑りゅうあ人形、アパレル、月刊りゅうあ等こちらからご購入いただけます。