市民の森ふじやま公園へ行ってきました!



いい道だ!


到着〜!!!

たんぽぽも咲いてて、のほほんとした感じ照れ


公園自体は広くはないのだけど、自然に囲まれてて良いよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

走り回りたい!


幽霊さんもぼーっとしてますね!



さて、上にも行けるようなので行ってみましょうキラキラ

枝垂れ桜もあった!
ちょっと遅かったけどキレイラブ

探検隊みたい!



さらに上へ行きましょう!



遊具も所々にあって楽しいぞ!
ターザンは使用禁止だった(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)やりたかった!笑

あと、幽霊さん結構多いびっくり
意外!!




お!頂上っぽい!
頂上でいいのかな?

東屋がある〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
しかも美しい!!


少し休憩魂が抜ける


さあ、見れる所まで見るぞ!と思ったら行き止まりでした宇宙人
景色が良いからいっか!!笑




まだ見ていなかった銅像の所へ行くと……

天使でした!!!

平和慰霊塔もあり、ご挨拶しましたにっこり


隣の広場も行き止まりでこの木↓さんが主役って感じでしたおねがい





とても楽しかった!







出演情報
おばけくん5/15㈬18:00〜18:30

星5/19㈰16:40〜21:40
早稲田駅 onedrop studio


おばけくん6/2㈰10:00〜
都内
【「りゅうあツアー陶芸体験(ろくろ)&参加者さんによってコースが決まる」開催】


おばけくん6/23㈰17:00〜
【屋形船に乗ろう♡イベント開催】


おばけくん6/29㈯12:00〜




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑りゅうあ人形、オリジナルパーカー、月刊りゅうあ等こちらからご購入いただけます。