昨日は鳴深弁さん主催の「WHERE'S JOKER 最高のジョーカーはどこに?予測不能の運勝負」に出演しました!


お越しくださった皆様、ありがとうございました!!!
たくさんお話も出来て楽しかったです〜ラブラブ

出演者の3人で照れルンルン
左が鳴深弁さんで右がおてもと真悟さんですおばけくん
たそもいるよ〜



会場はNew民家バーさんという、とてもあたたかい感じのするところ!
居心地も良くて、キレイでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



弁ちゃんさんがイベントの準備中にお腹が空いてしまったちきたそです。笑
圧がすごい…!笑



弁ちゃんさんの手料理もふるまわれて、
(ちなみに出演者3人の地元の料理)

弁ちゃんさんの地元、群馬県のジュースやお酒もいただきました〜照れ
のむヨーグルト、すりおろしりんごジュース、ブルーベリージュース、どれも最高に美味しかったラブラブラブ
たくさんありがとうございました!!!
飲みすぎてお腹たぷたぷ幸せです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
お料理も全部美味しくて完食しました!珍しいよ!笑
美味しいご飯と怪談は合いますねおねがい

さりげなく、ちきたそもジュースをいただいてましたキラキラ
目がキラキラしてる!
嬉しいね!
ちきたそは嬉しいと目がキラキラしますキラキラ(かわいい)




ご当地怪談からはじまり、




トランプをひいて出た柄で話す怪談が決まるのをやったり、
黒ひげ危機一発で飛ばした人が怪談を語ったり、
色んな企画がありました〜星

シャフルシャフル〜♪

トランプかっこよすぎるピンクハート

配信も無かったので、みんなで普段はあまり話せない怪談や地名とかばんばん言ってました!笑
怪異も起きたりしてたね!

なんだか3人のバランスが良くて楽しかったなあ〜照れ
楽しんでいただけてたら嬉しいです!!!



まだ寒いけどもう頭の中は春なのです。(年中春かも)
春っぽい服にしたよ〜ガーベラ
怪談イベント前はモンスターを飲むのがルーティンになっているぞ。白いのがお気に入り。笑



お越しくださった皆様へお土産も渡せたよ〜ハート
カブッキーかわいい!





物販もご購入くださりありがとうございました!
また開催してくださるらしいです!
今回来れなかったかたも、来てくださったかたもまたぜひお待ちしてますラブラブ

弁ちゃんさんからまたプレゼントいただいちゃった!
ありがとうございます(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)ハートハート
大切に使います!!!




出演情報
おばけくん3/30㈯20:00〜


おばけくん4/7㈰11:00〜
【「りゅうあツアー日暮里編お花見もしよう♡」開催】


おばけくん4/17㈬18:00〜18:30




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑りゅうあ人形、オリジナルパーカー、月刊りゅうあ等こちらからご購入いただけます。