昨日はりゅうあツアー深大寺編でした!
ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたラブラブ

ピンク!
服装悩んで動きやすいニットにしたよだれ
ポニーテールだよん





りゅうあツアーでは珍しく雨が降ってて、浄化してくれてる感じでした照れ美しかった!
天気にも意味があるんだよルンルン
(りゅうあは雨が好き)笑

ここは1番パワーを感じる池!
湧き水なんだって〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
おぉ!だからキレイなのか!




井戸?と思ったら
仏前などに供える用のお水
閼伽堂でした〜

国宝のお釈迦様像も見れるんだぞ〜
もちろん、撮影禁止ですにっこり

おびんずるさまもなでなでしました〜
どうして撫でるのか調べずに先に頭をなでなでしたので、頭が少しは良くなりますようにチュー


恒例のおみくじも引いたよ!!!
凶だよ!!!!
初めて凶引いたかも?
何か嬉しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



とーっても寒い&お腹空いたぞ!
お昼だ!
雀のお宿という旅館みたいなお蕎麦屋さんへ照れ
ちきたそさんじょー
ここが雰囲気と居心地が良くて、ぜひまた行きたいラブラブ
以前いただいた鬼太郎も連れてきましたピンクハートえへへ





雀のお宿のお隣にあった不動明王様!
大聖不動明王様だってキラキラ

そして美しいお地蔵様!



城趾へも行ったりして陶芸体験の時間に流れ星
お皿を作りました〜
出来上がりが楽しみだな〜
1ヶ月くらいで送られてくるんだよ〜
わくわくわくわく




鬼太郎茶屋の喫茶コーナーは混雑していて入れませんでした!
映画の影響か!昇天
お土産は買えました照れ
みんなでスーパーボールのガチャガチャもやったの!
一反もめんが出た〜
このガチャガチャ、いつも小銭が無くて出来てなかったから嬉しい!!!
鬼太郎ラグビーするの?





それから吉祥寺へ行き、まったりしてから井の頭公園へ!
沈丁花がたくさん咲いてたよ〜照れ
もう春だねハート
沈丁花が1番好き(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



来月のりゅうあツアーは御岳山へ行きます!
スニーカー買わなきゃ!

御岳山は小さなわんちゃんも登れる山だよラブラブ
体力に自信のない方も大丈夫!
お花見出来るかな〜チュー







出演情報
おばけくん2/29㈭20:00〜


おばけくん3/9㈯13:00〜


おばけくん3/17㈰
【りゅうあツアー御岳山編の予定】



おばけくん3/23㈯18:30〜
水道橋駅 New民家バー




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑りゅうあ人形、オリジナルパーカー、月刊りゅうあ等こちらからご購入いただけます。