撮影で栃木県の湯西川へ行ってきました!
その際にお願いして平家の里へも行きました照れラブラブ






やったあああ
昨年行きたかったけど電車が満席で行けなかった所なのです!!!
しかも1人で行くより絶対楽しい!!
というわけでかなり嬉しいりゅうあです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)笑

まだ若干雪が残ってました!
想像では1面雪だったのだよ…暖冬め…!!!魂が抜ける

たそもいるよ〜
もこもこ着たけど全然寒くない
むしろコートいらないね!照れ


早速入ってみよう〜

たそ「おいしそう」


平家が隠れ住んでいた場所を復元したそうです。
隠れ住んでいた為、鶏は飼うなとか鯉のぼりはあげるな、とか色々と決まり?があったんだって!
今も続いてるらしい?


く、くまさん!!!
リアルくまさんだ!!!!
ちきたそもくまさんのはずなのですが、怖がってますね無気力
野生のくまさんと家くまの違いキョロキョロ



憧れのかまくら〜キラキラキラキラ
そうです!
かまくら祭りが開催されてましたラブ
それを狙って来ましたルンルン
かまくらの中にも紙垂が!



こちらはだいぶ溶けてしまってましたえーん





奥には赤間神宮さんキラキラ
お詣りしました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
受付で御朱印もいただけます。
魔除けのお守りという水琴勾玉守も買ったのだハート



先程の建物はこんな感じ!

お面?にっこり


はっ!
こちらには……

平清盛さんだ!



平敦盛さんも!
美少年ですね〜
敵だった源氏の人が敦盛さんが美少年すぎて、泣く泣く首を取ったとか!




こちらの甲冑には魂が入っている!

色々と飾られていて楽しい!





あっ!
お金だにっこり
大きいそろばんもあった!






ここでお昼〜
平家の里の向かいにあるお店だよラブラブ
湯葉うどん!!

湯葉が分厚くてうどんの汁も出汁が美味しかったピンクハート
なによりおからが最高に美味しくて最高でした!!




さてさて、
夜にもやって来ました〜
なんと、再入場できるのです!
太っ腹!
ライトアップされて美しいキラキラ

癒やされるね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ぴかぴかニコニコ
寒そうだからくまさんになってます!笑




かまくらも明かりが灯ってるルンルン

この感じいいなぁ〜


こういうお家に泊まってみたいなぁ

清盛さんと一緒に撮ったら明るすぎて写らなかった!笑

かまくらと撮ったら暗くてりゅうあが写らなかった!
自撮り、むずかしい魂が抜ける



この建物では平家物語を聴けますラブラブ

溶けちゃってるところはライトアップされてなかった!
さらに溶けちゃうもんね〜!



焚き火風ライトラブラブ

また来年も来たいな照れラブラブ





平家落人民俗資料館へも行きました!

館内は撮影禁止だったので行ってのお楽しみピンクハート
館長さんがちきたそのことをかわいい〜って言ってくれた(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




出演情報
おばけくん3/17㈰10:00〜
【「りゅうあツアー御岳山編」開催!】



おばけくん3/23㈯18:30〜
水道橋駅 New民家バー


おばけくん3/31㈰20:00〜
【「幽霊さん報告会」58回目生放送】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑りゅうあ人形、オリジナルパーカー、月刊りゅうあ等こちらからご購入いただけます。