昨日はりゅうあツアー番外編でした!
寒い中ご参加くださりありがとうございました照れラブラブ

何が番外編かというと、衣装がお着物でした!!!
黄色の派手派手なお着物キラキラ
(険しき顔は寒かった為!笑)


レンタルしてみたのだ〜
髪の毛のお花とかもお借りした!
ヘアセット付きのにしたんだけど、結局自分で家でやって来ちゃいました。笑
初対面の人にお任せするの苦手なんだよね…………(わがまま)

着付けは対応してくれたスタッフさんがとても良い人で大丈夫だった!
よかったおねがい


まずは、
もんじゃ食べて〜
ホタテも食べた〜

他にも食べたけど、全部とっても美味しかった!!!
参加者さんが全て焼いてくれて助かりました!笑
ありがとうございました照れ



さて、浅草をふらふらしながら
今戸神社さんへ〜ルンルン
招き猫発祥の神社なのです猫


実は、浅草よく行くのに行ったことなかったの!
沖田総司さんの終焉の地でもあるのか!




浅草駅から歩いて25分くらいおねがい
大人気の神社です!
はっ!
招き猫さん!!!
大きい!


ふむふむ
縁結び!


ここにもいっぱい!

ここも!

こちらにも!


招き猫さんだらけだねラブラブ






おみくじ引ける所!!

ここの廊下におじいちゃんの幽霊さんいた照れラブラブ
下から撮ってホラー風招き猫さんにしたにっこり(怒られるぞ)
私は、招き猫おみくじを引きました!
招き猫さんもついてるのだ!
右手は金運、左手は人を招くんだよね〜

あとお守りがめちゃ可愛くて買いましたラブラブ
3連猫さんのストラップも!
猫さん用と犬さん用のお守りもあったよ!
あ!
おみくじは末吉でした〜〜
招き猫さん可愛い……………



ツアー参加者さんがちきたそにピンクのお守りをくださって、くまたちにぴったりのお土産になりました!笑
可愛い(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

吊るされてる魂が抜ける
クリスマスツリーみたいだねʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ




それから、お化け地蔵さんへ会いに行ってみました!
Haunted JIZO!!!!!
英語の説明の方がわかりやすい!笑


かなり大きいです!
着いた瞬間、にこーって笑ってくれたんだよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
嬉しいね!!
こんにちは!





お散歩していると段々寒くなってきました〜
実は下に3枚着てる&珍しくタイツ履いてる。
タイツってあたたかいね!着圧のやつだからいい感じ!
それでも寒い!ʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ
冬は嫌いだ〜昇天




そうだ!浅草といえば舟和さん!
ということで、舟和さんのカフェへも行きました爆笑
芋ようかんソフトパフェキラキラ(食べてばっかり)笑
これがもう最高でした!!!
ソフトクリームが芋ようかんの味で濃厚で美味しすぎたピンクハートピンクハート
お店もかなりあたたかくてまったりしちゃったハート


それから、とある心霊スポットへも行きました…!
それはまた別記事で!笑


来月のりゅうあツアーは陶芸体験もするよ!!!
ご参加まってるチュー





出演情報
おばけくん1/30㈫20:00〜




おばけくん2/18㈰18:00〜20:00
東北沢 寺子屋大吉
【「りゅうあの誕生日記念怪談イベント」開催】残り3名様



おばけくん2/25㈰11:00〜
深大寺
【「りゅうあツアー深大寺編!陶芸体験もやろう!」開催】


おばけくん3/9㈯13:00〜


おばけくん3/23㈯
【怪談イベント予定】


おばけくん3/31㈰夜
池袋
【怪談イベント予定】


おばけくん4/28㈰17:30〜
池袋 ムーブメントスタジオ
【MC GHOST presents「HIPHOP HORROR PARTY Vol.Ⅳ」出演】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑りゅうあ人形、オリジナルパーカー、月刊りゅうあ等こちらからご購入いただけます。