台北のホテルの壁がかわいい!

維大力というジュースを飲む
美味しい爆笑




5日目は台北101へ行きます!
実は行ったことないんだよね………
(台湾8回目です)笑
この日も快晴!!!
暑いくらい!

MRTで台北101 世貿駅で降りるとすぐにどどーん!!!
大きい!!!


あれ?新宿???笑


入口から入るのですが、展望台の入口は5階にあります!
エレベーターで5階へ!
なんで5階なんだろう?
不思議だね!
チケット買ってめっちゃ早いエレベーターに乗り、着いた〜くまラブラブ

たかーい!



松山空港もみえる!

ここかわいい!


白熊さんもいましたよチュー
にーはお!


至る所にお花があり、とても華やかルンルン

台北101のキャラクターもいた!
ハチさんっぽい!
ビルの揺れを抑える装置をキャラクター化したんだって!



車も小さく見えるね〜

たそ、見える?


ここで父と写真撮ってもらった照れ
(載せない)笑


全部おしゃれだな〜ラブラブ
スカイツリーもおしゃれにしよう!


お月様だチュー




階段で91階まで上がると外に出れた〜!!
Skyデッキです流れ星
開放されてない時もあるらしい!ラッキー!
おぉ〜絶景だ〜おねがい




あ!これか!
揺れを抑える装置!





それから、今年は辰年ということで
龍山寺へやって来ました!
台湾でも人気の歴史あるお寺です。
みんなの幸せを祈りました!

人数表示されるの面白い!

日本の大人気の神社行くとね、あ〜なんか苦手かもってなるんだけど、ここは全然ならなかった!
お寺だからかな?
信仰の強さとかかな?


龍さんもいた!



ここでお昼タイムチュー
龍山寺の近くのお店で餃子を食べます!
胡麻豆乳麺!
水餃子!
頼みすぎましたハートてへへ
たそ「いつものことだね」







せっかくなので、父も一緒に台北地下街をふらふらします!

ここは踊っていいエリア!
壁が1面全部鏡になっていて、みんなそれぞれ踊っていましたルンルン


これはなんだろう?と思ったら、1人カラオケだった!
面白い!!!


お買い物もしたよ〜

そろそろ松山空港へ……
帰りたくない!

あ、OPENちゃんだ〜ピンクハート


あ〜帰りたくない〜笑



豚さん


熊さん




台湾また行きますピンクハート
りゅうあツアーもやろうね!!!
パスポートとっておいてね!



出演情報


おばけくん2/18㈰18:00〜20:00
東北沢 寺子屋大吉
【「りゅうあの誕生日記念怪談イベント」開催】残り2名様



おばけくん2/25㈰11:00〜
深大寺
【「りゅうあツアー深大寺編!陶芸体験もやろう!」開催】


おばけくん2/29㈭20:00〜
【「幽霊さん報告会」57回目生放送】


おばけくん3/9㈯13:00〜


おばけくん3/23㈯
【怪談イベント予定】


おばけくん3/31㈰夜
【怪談イベント予定】


おばけくん4/28㈰17:30〜
池袋 ムーブメントスタジオ




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑りゅうあ人形、オリジナルパーカー、月刊りゅうあ等こちらからご購入いただけます。