昨日はりゅうあツアー新年1回目でした!!!



新年になったばかりということで、りゅうを名に持つ私が辰年の今年におすすめするパワースポットへ行ってきました!

行ったのは

代々木八幡宮、龍土神明宮天祖神社、日枝神社、平将門様の首塚、湯島聖堂(心スポ)、神田明神へ!


ご参加くださったみなさま、ありがとうございました照れラブラブ

今回も結構歩きましたね!!笑

そして混んでたな〜びっくり

ギリ7日でしたもんね!初詣だね!




ではではルンルンりゅうあツアー恒例のやつ!
代々木八幡宮では大吉でした〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)わーい!

なぜ代々木八幡宮がおすすめかと言うと、、、
それは1/17㈬18:00〜のかわさきFMさんのラジオを聴いてくださいピンクハート




天祖神社さんではおみくじの色がみんな違くて、なにが当たるかわからないの〜!どきどき
私は好きな青色だった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ゴールドやシルバーもあるんだよ〜すごい!
幸運のコインには「笑」とかかれていたので、今年はたくさん笑おうと思いますおねがいラブラブ


新しい服(龍)を着たしろたんᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ
かっこいい龍さんラブラブ






日枝神社さんは激混み!!!
お詣りはすぐできて良かった〜
鮎の塩焼きを食べました(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)笑
美味しかった!!





今年初の首塚!
ちょっと起きてましたラブラブラブ
良かった〜!
ここはパワースポットです!!!
まぁ、男性は相性があるのですが、、、、




湯島聖堂ではお堂の中を見学できました!
鉛筆を買っていただいたよ〜照れ
ありがとうございます!!!
これでポルトガル語かドイツ語の勉強するんだ!!



そして、神田明神へ!
神田明神が1番激混みでお詣りは諦めて、神様を見たところを案内しましたラブラブ
それからそれから、ちきたそがおしるこ飲みたそうだったので白玉おしるこをいただきましたチュー

美味しかったね〜おねがい




くまたちはお年玉までもらえてにこにこでした照れ




楽しい1日になりましたラブピンクハート





出演情報
おばけくん1/7㈰11:00〜
都内某所
【りゅうあツアー「新年だし、龍にまつわるパワスポ巡って開運しようの回」開催】


おばけくん1/17㈬18:00〜18:30


おばけくん1/28㈰13:00〜17:00
浅草周辺
【りゅうあツアー番外編!「初の着物撮影会」開催】


おばけくん1/30㈫20:00〜


おばけくん2/18㈰18:00〜20:00
東北沢 寺子屋大吉
【「りゅうあの誕生日記念怪談イベント」開催】


おばけくん3/9㈯
怪談イベント予定



配信中作品




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑りゅうあ人形、オリジナルパーカー、月刊りゅうあ等こちらからご購入いただけます。