寺家ふるさと村へ行ってました!




じけって読むよ!
てらけだと思ってたよ!
森もあるみたい〜

ここをとりあえずのぼってみると、神社がありました!

かなり高い所にありますにっこり
熊野神社さんです!


ぽつん




違う所から降りてみようと思って行ったら、とても大変な道でした!
危うく滑り落ちるかと思いましたが、無事に降りてこれました!ちゃんと道ではありました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

降りた先には鳥居が!!
こちらは調べても何の説明もないんだよね〜
どんな神様がいらっしゃるんだろうおねがい


気になるです。




お!
看板を発見しました!
この辺り一帯がふるさとの村なんだね!
田んぼがいっぱいだから、冬以外は来れませんな!
(カエルがいるからね)

だんだん日が暮れてきましたが、まだふるさと村をうろうろしたい!
全然みれてないもんね!
終バスが17時代だからまだ見れるぞ〜ってことで、

あっちへ行こう〜


森の入口があった!
入ってみよう!!

もうだいぶ暗いチュー
森ですからね〜



一番上っぽいところに着いた!
ベンチある!優しい!


くまの橋だって!くま
くまさん出るの?
出そう!


そこから森をうろうろして、なんとか帰れました〜
初めて行く所のバスって本当に来るのかドキドキするよね!ちゃんと来てよかったニコニコ







出演情報


おばけくん2/18㈰18:00〜20:00
東北沢 寺子屋大吉
【「りゅうあの誕生日記念怪談イベント」開催】満員御礼!



おばけくん2/25㈰11:00〜
深大寺
【「りゅうあツアー深大寺編!陶芸体験もやろう!」開催】残り2名様


おばけくん2/29㈭20:00〜
【「幽霊さん報告会」57回目生放送】


おばけくん3/9㈯13:00〜


おばけくん3/23㈯
【怪談イベント予定】


おばけくん3/31㈰夜
【怪談イベント予定】


おばけくん4/28㈰17:30〜
池袋 ムーブメントスタジオ




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑りゅうあ人形、オリジナルパーカー、月刊りゅうあ等こちらからご購入いただけます。