手賀の丘公園へ行ってきました!

動画はこちらから 



てが!




入口照れ
今回はちきたそもいるよ〜


早速入ってみると………
なんかおしゃれ!
ログハウスみたい!(ログハウスかもしれない)
ここでキャンプ用の薪とかも売ってるみたい!
そして、隣はキャンプ出来るところ〜
寒いけどキャンプしてる家族が結構いました!
私もキャンプしたいなぁ!
しかも、ここなら幽霊さんにも会えるし(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
周りは森ですキラキラ
まだ日があるのに暗め!!





はっ!!無気力




きょ、恐竜だ〜!!!
こわい
こちらはすべり台です。
今は老朽化で使用禁止になっていましたえーん残念!
中が気になる……………

足もよく出来ている!
シワとか細かい!

実際に恐竜にあったらどうしようね!
食べてみたい気もする…ラブラブ



そんな恐竜のそばにある東屋にはおばあちゃんの幽霊さんがいました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



おぉ、さらに暗くなってきた!


ギリギリちきたそと私は見えるね!照れ


吊り橋もあった!
楽しい!
ここで京王さんに女性の幽霊さんが憑いちゃって、ちょっと大変でした!
無事です!





びっくり


恐らく夏は水が流れているであろう場所!
水が流れてたらどうやってあのベンチまで行くんだ!ってずっと言ってました(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)
周りを水で囲まれちゃってるんだよ〜驚きひ〜






あの↓あたたかい光はキャンプをしてるんだよおねがい
とても良いよねʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ



ステージもあった!
急に歌い出してみたんだけど、動画はボツにしときました!笑

夕日がキレイ〜キラキラ
なぜだか、ずっと城趾のような気がしていました!
どうしてだろうね!







出演情報
おばけくん1/30㈫20:00〜




おばけくん2/18㈰18:00〜20:00
東北沢 寺子屋大吉
【「りゅうあの誕生日記念怪談イベント」開催】



おばけくん2/25㈰11:00〜
深大寺
【「りゅうあツアー深大寺編!陶芸体験もやろう!」開催】


おばけくん3/9㈯13:00〜


おばけくん3/23㈯
【怪談イベント予定】


おばけくん3/31㈰夜
【怪談イベント予定】


おばけくん4/28㈰17:30〜
池袋 ムーブメントスタジオ
【MC GHOST presents「HIPHOP HORROR PARTY Vol.Ⅳ」出演】



配信中作品




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑りゅうあ人形、オリジナルパーカー、月刊りゅうあ等こちらからご購入いただけます。