千葉県にある、廃寺になってしまった龍善寺さんへ行ってきました!


龍善寺さんの奥には現役の神社があります。
なので普通に入れます。
こちらは神社の本殿の中!
立派なお神輿も見えますねおねがい

明かりが全くないです!
そりゃそうか!


こちらを見てて思ったけど、くもりガラス越しに見えるほうがより怖そうだね!



ではでは、龍善寺さんも見てみよう!
ちょっとおりたところにあります。


中はかなり荒れてるえーん
荒らされてる?


やはり柱とか立派ですよね!

人がいなくなった建物って本当に箱って感じ!
ひとけがないっていうか凝視


竹!!!

こちらも立派だぞ〜!!!



廃寺になってしまって、こちらのお地蔵様はどうするんだろう…?
神社が現役だから大丈夫かな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)?
大丈夫だといいな!!




めっちゃ寒くてずっと震えてましたᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ笑





出演情報
おばけくん1/28㈰13:00〜17:00
浅草らへん
【りゅうあツアー番外編!「初の着物撮影会」開催】


おばけくん1/30㈫20:00〜


おばけくん2/18㈰18:00〜20:00
東北沢 寺子屋大吉
【「りゅうあの誕生日記念怪談イベント」開催】



おばけくん2/25㈰11:00〜
深大寺
【「りゅうあツアー深大寺編!陶芸体験もやろう!」開催】


おばけくん3/9㈯13:00〜


おばけくん3/23㈯
【怪談イベント予定】


おばけくん4/28㈰17:30〜
池袋 ムーブメントスタジオ
【MC GHOST presents「HIPHOP HORROR PARTY Vol.Ⅳ」出演】



配信中作品




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑りゅうあ人形、オリジナルパーカー、月刊りゅうあ等こちらからご購入いただけます。