武蔵関公園へ行ってきました!



東伏見駅からわりとすぐ!
しかも大きいぞ!

じゃーん!
ほぼ池!
りゅうあは冬以外には来れないね(⁠(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠))


大きな木がたくさんキラキラ
不思議なのが、ここの公園、急に人が現れるんだよね〜
葉っぱがこんだけ落ちてる訳だから、足音がするじゃん!なのに目の前に来るまで音がしないの〜

みんな忍者なのか…?



さて、一周してみましょう照れ
池のそばを歩ける道と普通の道とあるの!
そりゃ池のそばを歩きますよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
池のそばは寒いぞ〜びっくり

こんな感じ!
左のちょっと上にあるのが普通の道!


池は結構キレイ!
(釣りも出来るらしい)



この池の真ん中にある島?みたいなのがいつも気になる!
どこの池にもあるよね?
上陸してみたい!照れ


どんどん進む〜

はっ!
行き止まりだ!
危うく落ちるところでしたᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ


ここはダムみたいになってた!

なんかかっこいい!



反対側は池です照れ

暗い方へ行こう!

真っ暗〜
懐中電灯あるのにつけない暴挙(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



あれ?
あっちに行きたかった!



ということで戻りました。
(行き止まりだった)笑


池に戻って来ました!!


ボートも乗れるみたい!
乗ってみたいな〜ラブラブ


とても渡りたくなる橋!

ぐるっと一周しましたが、ここは長くいても面白いかもしれない(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
今度やってみよう!





出演情報


おばけくん12/20㈬18:00〜18:30


星12/24㈰13:00〜


おばけくん1/7㈰11:00〜
都内某所
【りゅうあツアー「新年だし、龍にまつわるパワスポ巡って開運しようの回」開催】



配信中作品




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑りゅうあ人形、オリジナルパーカー、月刊りゅうあ等こちらからご購入いただけます。