昨日は、りゅうあツアーで昨年と同じ時期に高尾山へ行ってきましたラブラブ
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました照れラブラブ
楽しかったですね〜流れ星




今回も歩いてのぼりましょう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ということでまずは滝を見て、



いざ!スタート!!
おぉ、紅葉がキレイだラブ


歩いているとちょうど良いくらいの気温でした照れ
快晴で気持ちいいキラキラ



紅葉と同じ色のニットワンピ見つけたので着てみましたよ〜
しろたんはオレンジのパーカーで、ちきたそは白のニット!
おしゃれしました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)笑







置かれるしろたん



置かれるちきたそ







途中で甘酒と、
お団子をいただきました!!!
最高に美味しい!!!
ありがとうございました照れ






山頂の前にいつもの福徳弁財天(弁天洞)さんへ!
ここは必ず来ますおねがい







山頂へ行く道は途中から狭くなっていて、そこが激混みでした!
山頂へ行くために並ぶとは思わなかったびっくり
高尾山かなり人気ですねルンルン

ついに山頂へ着いたぞ〜!!!
富士山がはっきりみえますピンクハートピンクハート

高尾山から富士山見れたの初めてかも!!!?
嬉しいʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

早起きして作ったお弁当をみんなで食べて、
おみくじひいたよラブラブ
私は吉でした!
半吉とか小末吉とか色々とあるんだなぁ〜




帰りも歩いて下山!
帰りは途中でソフトクリームを食べましたラブラブ
ここのソフトクリーム、美味しいの!
誘惑には勝てませんラブ



おすすめの桑都焼きが売っているお店のモモちゃん口笛
かわいい!




缶バッジガチャもしたよ〜
天狗様出て嬉しいチュー
またお塩も買った!(ストラップは天狗みくじ)

そうそう!
天狗様!
今回はいらっしゃったから、幽霊さん報告会でまた報告しますね!!!




帰ったら服を洗濯され、ファブリーズされたくまたち
むささびさんの人形とお面をありがとうございます照れラブラブ
またお面は撮影会でも使わせていただきます!



また来年も行きたいね照れ








出演情報
おばけくん11/30㈭20:00〜
【「幽霊さん報告会」生放送】


星12/3㈰16:40〜21:40
【「onedrop撮影会」出演】


おばけくん12/17㈰18:00〜20:00
東北沢 寺子屋大吉さん
【怪談イベント「謎のクリスマス怪」開催】


おばけくん12/20㈬18:00〜18:30
【かわさきFM「やばむっちゃ楽しいカワサキシティー」3回目生放送】


星12/24㈰13:00〜



配信中作品




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑りゅうあ人形、オリジナルパーカー、月刊りゅうあ等こちらからご購入いただけます。