昨夜から今朝まで弁ちゃんさんと心スポ巡りしてきました〜!
気づいたら会うの1年ぶりだったらしい!びっくりびっくり

私は誘いたくても誰かに自分から連絡するの苦手だから、誘ってくれてとても嬉しい照れラブラブ
弁ちゃんさんの髪の毛が短くなってから会うの初めてだ!似合うよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



お久しぶりです〜ってことで、早速行きましょう照れ


この心スポ巡りの様子は






まずは夢見ヶ崎動物公園へ!
この木の道が1番嫌な感じがするの〜
昼間でもこんな感じなんだよ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
みんな避けてるとこ!


大きな慰霊碑もあります。
夜中にお騒がせしてすみませんとご挨拶しました。



ちなみに、この夢見ヶ崎動物公園は白山古墳の上にあるのです!
それはそれは大きな古墳なのです。


展望台があったからのぼってみた!
階段は足音が聞こえるタイプキラキラ
公園自体が山の上にある為、展望台にのぼると街の景色がかなり見えます!
夜景がきれいでした〜ラブラブ
心霊スポットって、星がキレイにみえるよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


そして、公園内に3つ神社がありまして…
夜はお詣りしちゃだめなんだけど、見るだけ…

まずは熊野神社さん


立派だ!







途中シカさんに見つめられて、




北加瀬浅間神社さん
富士浅間神社とも書いてありました。
3つの神社の中で1番高いところにあるね!






最後は天照皇大神さん
明かりが癒やされる〜
けど、ここが問題なんだよね〜
合わないというか、、、
昼間に来てもやだチュー



他にもたくさん社があるよ。



しかし、ちゃんと正面に来ると大丈夫!
むしろすご〜く素晴らしい!!!
ここの空気感大好きです。
あと暖かい!

木の良い香りもしましたラブラブ


こちらの灯籠も美しいキラキラ



やはり夜景もキレイですな〜
階段はめっちゃ急です!笑
ふふふ







さてさて、タクシー移動しまして
等々力渓谷へ!

不動明王様〜ハートハート

実は、夜に来るのは初めてです!



倒木の危険があるとのことで、渓谷内は入れませんでした…!残念!

ということで、等々力不動尊さんへ行ってみよう!

道中にある神變窟

ちょっと荒れちゃってて悲しい。




寺院は夜でも大丈夫なのかな?
明かりがついていてとても安心する!
不動明王様の力がすごくて、浄化された気がしました!
等々力渓谷も不動明王様の周りは幽霊さんもいないんだよね〜
不動明王様かっこいいもんなラブ





渓谷内は入れなかったけど、スポットのゴルフ橋は行けるので行ってみた!
塞がれた入口。
早く工事が終わりますように(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ゴルフ橋です!



ゴルフ橋の真ん中あたりで、弁ちゃんさんに見せたかった渓谷内にある古墳の話をしてたら下からどんっ!ってされた〜ʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ
うーん
誰もいないんだけどな〜





寒すぎてちょっと休憩してから最後に砧公園へ!
(行き過ぎ?)笑

このトンネルが私的には1番幽霊さんに会えると思ってます照れ



配信してる弁ちゃんさんの横でいたずら自撮り
悪いりゅうあだ





弁ちゃんさんからプレゼントいただいちゃったハート
ありがとうございます〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

楽しかった!






出演情報
おばけくん10/29㈰18:00〜20:00
東北沢 寺子屋大吉
【「Halloween怪談イベント」開催】満員御礼!


おばけくん10/31㈫20:00〜


星11/12㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio


おばけくん11/15㈬18:00〜18:30


おばけくん11/19㈰
【「りゅうあツアー高尾山へまた行く」開催】



配信中作品




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑ミニりゅうあ、幽友会パーカー、月刊りゅうあ、などなどこちらからご購入いただけます。