日曜日はりゅうあツアー横浜中華街編でした!
ご参加くださった皆様ありがとうございました〜照れラブラブ
おかげでまたまたとっても楽しいツアーになりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
初めて参加してくださったかたもいて、とても嬉しかったです!!!




中華街はかなり混んでいて、大通りは避けて南門シルクロードへ!
気になったお店へ入って早速素敵なお品を発見!
(購入してから撮影させてもらいました)


チャイハネさんにあったオーラリングキラキラ

↑ネットでも買えるみたい。


こちらの指輪、なんと!
つけてるとオーラがわかるというもの!!!
なんだと!!笑

私はホルスの目のデザインにしました流れ星
全部のデザインかわいい〜〜〜

他にもお土産プレゼント用のお香なども買いました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ごま団子食べた〜



そして、橫濱媽祖廟さんへ!

神様にお供えするお線香!
長い!!

火をつけてもらって、5人の神様に1本ずつお供えしていくの!
日本の神社と違って、
三礼してからお線香をお供えして最後に一礼するんだって〜ᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ
やり方も丁寧に教えていただきましたキラキラ




それから御神籤もやってみた!
やり方がきちっと決まっていて、こちらも丁寧に教えていただきながらやりました!
本当はお願い事をしてからやるんだけど特にお願い事が無かったからか、何度もやり直しました!キョロキョロ
たしか台湾でもやったことあったような………ルンルン

結果は良かった!
右側のカードはお線香を買うと貰える清められたもので、お財布に入れておくと良いとのことラブ





さてさて、中華街散策に戻ります〜

看板がいい感じな路地星




お腹が空いてしまって、とあるお店へ入ってみました!
お得なコースを頼んでみたラブラブ




全部美味しかったピンクハート
飲茶最高だね!



お腹も満たされて、また散策〜


タピオカ専門店で紫芋ラテラブラブ
(タピオカ無しで頼みました)
紫芋やタロイモの誘惑に勝てないりゅうあ…………笑




何かゲームセンターもあったよ!
アンパンマン〜チュー


調整中で動きませんでした!


パンダ

フォトスポットだね音符






それから少し歩いて山下公園へ!
ここ、夜中にしか来たこと無かったぞ!!!笑

今回は昼間でしたので…
日本郵船氷川丸へ乗船!
氷川丸については動画も撮影したので、また別で載せますね!!

りゅうあツアー恒例のやつ〜チュー
ふふふ




横浜マリンタワーと月と夕暮れ流れ星





さらに歩いて元町公園へ!
この辺りは小さい頃よく来てました照れ
おばあちゃんとも来たし、叔母さんとも来たし、父とも来た気がする。
懐かしい〜








寒くなって来たからちょっとティータイムラブラブ
ちきたそはアップルパイと和牛ハンバーグをもらってとてもご機嫌でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)良かったね〜ラブラブ
食いしん坊万歳!!!



りゅうあツアーはここで一旦解散!

したのですが、もう1箇所心霊スポットへ行きました!
解散とは…………?笑

それもまた別に載せるのでお待ちくださいね照れ
あの、有名な心霊スポットです!!!




もこもこニットワンピースに作ったおばけさん逆さバッグを合わせてみました〜






来月は11/19㈰に高尾山へ行く予定です!
昨年も同じ頃に高尾山へ行ったね〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
紅葉見れるかな〜ラブラブ
ご参加お待ちしておりますチューハート






出演情報
おばけくん10/29㈰18:00〜20:00
東北沢 寺子屋大吉
【「Halloween怪談イベント」開催】満員御礼!


おばけくん10/31㈫20:00〜


星11/12㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio
【「onedrop撮影会」出演】


おばけくん11/15㈬18:00〜18:30


おばけくん11/19㈰
【「りゅうあツアー高尾山へまた行く」開催】



配信中作品




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑ミニりゅうあ、幽友会パーカー、月刊りゅうあ、などなどこちらからご購入いただけます。