東高根森林公園へ行ってきました!!




南武線久地駅から歩いて行ける!
(どうやら正しい入口は違う駅から行くようです)

墓地に着くともうすぐ!
広い霊園の隣にあるんです!
霊園には献花台もありました。

ここはまだ霊園の敷地ですね。
(りゅうあは公園内だと思ってた)笑

東屋多めなのはお墓参りして休憩できるようにかな?
優しいね!
幽霊さんも休めるし!



こちらは古墳跡




ここからやっと公園です。
カエルがいそうな湿生植物園に来てしまった………
怖くてそっち側に行けない………笑
カエルまだいるよね?
冬眠まだだよね?(撮影したのは10月)


お!東屋を発見!!!
キノコみたい!

ま、まわりは水に囲まれているけど、だいじょぶだいじょぶ…

ふぅ、カエルはいないようだ!


女性の幽霊さんはいましたラブ


蜘蛛の糸みたい〜!

ゴキブリもいたけど座ってみる





ではではユリ園へ行こう!


え〜〜〜
通行止め!!!


がーーーーん


とりあえず自撮りキョロキョロ

まぁ、降りましょう〜

結局、東高根遺跡には辿り着けなかった………びっくり
また昼間に行く!!!






帰りは登戸駅を通りまして、どこでもドアがあったよ〜

ドラちゃんかわいい







出演情報
おばけくん12/17㈰18:00〜20:00
東北沢 寺子屋大吉さん
【怪談イベント「謎のクリスマス怪」開催】


おばけくん12/20㈬18:00〜18:30


星12/24㈰13:00〜


おばけくん1/7㈰
【りゅうあツアー「新年だし、パワスポ巡って開運しようの回」開催したいつもり】



配信中作品




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑りゅうあ人形、オリジナルパーカー、月刊りゅうあ等こちらからご購入いただけます。