昨日は月に一度のonedrop撮影会でした!
雨の中お越しくださりありがとうございました〜おねがい

Halloweenのコスプレなにしよう?と考えたのだけど、新しいコスプレが無くてスタジオの衣装を借りちゃいましたよ〜
黒猫さん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


へたっぴウインク

なんか良いコスプレないかな〜
アニメのキャラとかより、勝手に擬人化とかの方が好き!
うーん、、、むずかしい!



水着は買ったものと、いただいたものを着てみた照れ
どちらも初めて着ましたチュールンルン

茶色に白レースの水着
白レースのは完全に取り外せる為、他のにも合わせられそう!



葉っぱ柄

葉っぱ!
どどん
結構好きかも!!!
ちょっと夏っぽいかな?

急に寒くなったから仕方ないねおねがい




ちきたそは、わっしーのコスプレラブラブ
わたらせ渓谷鐵道のキャラクターだよピンクハートピンクハート





ちきたそは濡れないようにしないとね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)!

また来月もぜひよろしくお願いしますおねがいラブラブ





出演情報
おばけくん10/18㈬夕方
【かわさきFM「ラジオ出演」】


おばけくん10/22㈰12:00〜
【りゅうあツアー「横浜中華街巡り」開催】


おばけくん10/29㈰18:00〜20:00
東北沢 寺子屋大吉
【「Halloween怪談イベント」開催】


おばけくん10/31㈫20:00〜
【「幽霊さん報告会」53回目生放送】



配信中作品




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑ミニりゅうあ、幽友会パーカー、月刊りゅうあ、などなどこちらからご購入いただけます。