大房岬自然公園へ行ってきました!
たいぶさみさき、と読むよ!とても難しいね!




撮影で昼間に来たのですが、
心霊スポットということで撮影終わりにもう1度連れてきていただきました!!
ということで、カメラマンのヤマグチアキノブさんも一緒ですおねがいルンルンみんなも安心だね!

では、れっつごー!

こういう南国感いいよね〜照れラブラブ

しかし真っ暗だ〜




暫く歩いて到着しました照れ
要塞跡地
昼間は幻想的だったのも、夜になると雰囲気変わりますよね!



隣にあるこのトンネルみたいなのは探照灯格納庫跡らしい!


中秋の名月でしたので、幽霊さんは少なめでしたショボーン
満月だと生のパワーが強くて、幽霊さんは隠れてしまうのです。



あ!
帰り道
ここに男性の幽霊さんがいたんですよ〜
しかも、高校の時の美術の先生に似ててびっくりしました!先生は元気かな〜?



あと、狐さんに見えた





昼間の写真も載せておきます〜


顔に見える↓

美しいって言っていいのかわからないけど、美しい。









出演情報
おばけくん11/30㈭20:00〜
【「幽霊さん報告会」生配信】


星12/3㈰16:40〜21:40
【「撮影会」予定】


おばけくん12/17㈰18:00〜20:00
東北沢 寺子屋大吉さん
【怪談イベント「謎のクリスマス怪」開催】


おばけくん12/20㈬18:00〜18:30
【かわさきFM「やばむっちゃ楽しいカワサキシティー」3回目生放送】


星12/24㈰13:00〜



配信中作品




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑りゅうあ人形、オリジナルパーカー、月刊りゅうあ等こちらからご購入いただけます。