浅間山公園へ行ってきました!
せんげんやま、と読むよ!



実は到着するまで、あさまやまだと思ってました。
すみません。
ふりがな優しいねラブ



さぁさぁ入口だよ〜
山ということで、早速のぼります!
階段だから優しい山です照れ
優しさ強め〜ルンルン

下からライト当ててるからちょっと怖い感じキラキラ



のぼりきったら、東屋だ〜!
男性の幽霊さんがいます!
わかるかな?


隣に座ってみるびっくり
うーん、相手にされません!
幽霊さんは見たいものしか見ないのだ〜



ではでは、散策しますか〜〜
ふと見えた景色!
めっちゃきれい〜
街の明かりと月がとても良い(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)







山ですな〜
曼珠沙華も咲いてた!



途中、広場に出て、人見四郎さんのお墓跡がありました!!
人見四郎さんは鎌倉時代の武士なんだって〜!
伝承だから本当にいたかたなのかは???だそうです。
でもこんなに立派な碑があるにっこり


広場と行ってもこの↑石碑と座る所があるだけ照れ
シンプルでいいよね!




のぼってきたから下りてみよう!

なんかここ、とても好きだった!
動画で見たほうがわかりやすいかもᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ



ぐるっと一周したようです。




後半ずっとスマホに蜘蛛の巣ついてたおねがい




そういえば、
お隣の公園もなんかいい感じでした!







出演情報
星11/12㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio


おばけくん11/15㈬18:00〜18:30


おばけくん11/19㈰9:30〜
【「りゅうあツアー高尾山へまた行く」開催】


おばけくん12/17㈰18:00〜20:00
東北沢 寺子屋大吉さん
【クリスマス怪談イベント予定】


星12/24㈰13:00〜



配信中作品




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑りゅうあ人形、オリジナルパーカー、月刊りゅうあ等こちらからご購入いただけます。