ホラーご飯Halloween SP 2023第2弾ですおばけくん






まずは牛乳寒天ケーキを作ります照れ
好きなフルーツを切って型に貼り付けて冷蔵庫で冷やしておきます!

その間に牛乳に砂糖と寒天を入れて温めながら寒天を溶かします〜

ここで着色!!
黒くしました〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



狂気




さらに牛乳寒天に入れたいフルーツも切って、一緒に型に入れます!
そして、冷蔵庫で冷やして………

2時間くらい?

固まったハート
この上にさらにフルーツを盛り付けて完成だよ〜




さてさて、お次はタピオカだんごを作りますチュールンルン
タピオカを1時間半くらい茹でます流れ星
まだかな〜まだかな〜


透明になってきた!




1時間半茹でて透明になったら、あんこを包んで丸めます!
そして蒸したけどあんまり意味なかったかも?キョロキョロ
タピオカ屋さんって大変だな〜
この間、タピオカ屋さんでカスタマイズしてタピオカ無しで飲んじゃって反省キョロキョロ





ちきたそとしろたんもしっかり見てくれてますキョロキョロ
食べたいのかな?照れ


最後におばけさんリーフパイを作るよ〜
おばけさんの型に切り取ったら、
ザラメ糖をかけてオーブンで焼きます!
(透明のザラメ糖が売ってなかったのだ)


焼いている途中で、押しつぶします!
これやらないとサクサクパリパリにならないのだ〜


焼けた!




全て完成しました〜ラブラブ



牛乳寒天ケーキ


おばけさんリーフパイとタピオカだんご



ぜひ試してみてねチュー

早く食べたいそうです。




左右で違うコンタクト入れてみました〜
ピンクと
水色ウインク





出演情報
おばけくん10/31㈫20:00〜


星11/12㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio


おばけくん11/15㈬18:00〜18:30


おばけくん11/19㈰
【「りゅうあツアー高尾山へまた行く」開催】



配信中作品




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑ミニりゅうあ、幽友会パーカー、月刊りゅうあ、などなどこちらからご購入いただけます。