鎌倉にある宇賀福神社へ行ってきました!
パワースポット!

以前、りゅうあツアーでみなさんと訪れた宇賀福神社へ改めて行ってきたのだ〜ルンルン




鎌倉駅から徒歩20分くらい口笛
この洞窟を抜けると………


到着します!

そしてさらに洞窟!!!笑
銭洗弁財天ですキラキラ
ここでお金を洗うんだよ〜
そういえば洗ったことないなʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ笑
この辺りはなんだか怖いと感じておりました。パワーがあるんだね!!

奥には仏様みたいなかたが!神仏分離してるはずだからどうなんだろう???

結構お金落ちてるびっくり


ここ美しいキラキラ



なんかこの日は平日で人が少なかった為か、前よりも空気が良い感じがして、水みくじもまたひいてみました!
すると、なんとなんと、、、

大吉でした!!!
勘は当たっていた!





いい天気〜(めっちゃ汗だく)






そういえば、こちら側(入り口側)には行ったことなかったかも!
水神宮キラキラ
水に囲まれていて滝もありました!


ちょっと怖い感じが強いパワーを感じます!


という訳でパワースポット、宇賀福神社さんでしたルンルン






出演情報
星10/8㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio


おばけくん10/22㈰12:00〜
【りゅうあツアー「横浜中華街巡り」開催】


おばけくん10/29㈰18:00〜20:00
東北沢 寺子屋大吉
【「Halloween怪談イベント」開催】



配信中作品




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑ミニりゅうあ、幽友会パーカー、月刊りゅうあ、などなどこちらからご購入いただけます。