穴澤天神社さんへ行ってきました!




以前おすすめしていただいた
京王よみうりランド駅から歩いて行ける、パワースポットキラキラ
お〜!
めちゃめちゃ立派です!!!
ここからも強いパワーを感じます!!!



御神老木さん
かっこよかった!
まだ見守ってるの!
樹齢千年だとか!!!?
とても好き!!!
昔、住んでた家の目の前に樹齢600年の大ケヤキがあったから、大きい木さんがすごく好きなんです〜
話しかけたくなっちゃう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)笑






風鈴もあった〜
風が吹いてくれなかった笑い泣き


手水舎ピンクハートピンクハートピンクハートお花飾られててキレイ!





さて、お詣りしましょう!
本当に良いパワーがすごい!
頭がスッとすっきりする!
相性ってあるから、実際に行ってみるまでわからないよね〜おねがい



こちらのお稲荷さんはなんか可愛かったです!
コンコン





そして…
穴澤天神社さんと言えば!!!


こちら!
名前の由来にもなっている弁天社さん!!
この隣には湧水があって、とても美味しいらしい!
汲みに来てる人が結構いました〜

ではご挨拶〜


弁天様の後ろには洞窟がありまして、なんと、入れます!


もちろん、入りましょう照れ
真っ暗〜
ぽたぽたと水が垂れてくる…
不思議と当たらないんだけど…ʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ

地元の子供たちはここで遊んだりしているそうですびっくり


とても好きな神社さんでした〜

みなさんもぜひ照れ






出演情報

おばけくん10/28㈭夜
生放送あるよ〜


おばけくん9/30㈯20:00〜


星10/8㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio


おばけくん10/22㈰12:00〜
【りゅうあツアー「横浜中華街巡り」開催】


おばけくん10/29㈰18:00〜20:00
東北沢 寺子屋大吉
【「Halloween怪談イベント」開催】



配信中作品




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑ミニりゅうあ、幽友会パーカー、月刊りゅうあ、などなどこちらからご購入いただけます。