小田原城へ行ってきました!





小田原駅で降りて、歩いて行けるのだ!
わりと近かった照れ

ここ↓をどっちに行く?
私は左へ行ったら行き止まりだったよハート
(そういうのよくある)


戻って右へ行きまして、お!みえる!!!
ちなみに公園から入りました〜。
この公園も噂がありまして、以前「心霊vs人間」のロケでも来たことがあるのです。(公園だけね)
赤い橋もあるぞ〜

ここをのぼればもうすぐっぽい!


ひゃ〜かっこいい門キラキラ
常盤木門といいます。



そして、天守閣〜照れハート
何故かどやがおチュー


小田原城かっこいいよね!



では!

いざ!    入城!!!



ういらう
たべたい。
ここは写真撮影okなところです。
普段はokな所でも撮らないけど記念にういらうは撮っといた!
美味しいよね〜笑


一番上まで行くと展望デッキになっています!!
小田原の街を見渡せる!
うーみーーーーー!!


美しいですね〜キラキラ
房総半島まで見えるんだって!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
とても癒やされます!

屋根も見るの好き!
昔よく実家の屋根にのぼって寝てたんです…


こちらはビル多め!
ここは高所恐怖症のかたでも大丈夫だと思います!たぶん!

摩利支天様も飾られてたよ!
今も昔も職人さんの技すごい!




そうそう、階段に貼ってあったのだけど
こういうポスターいいよね照れ
しゃれてる!!



あと、鎧を着てる風になれる顔はめパネルおねがい
頑張って自撮りしました。撮ってる様子は想像しないでください。笑



意外と幽霊さんいなくて…
大きいところ?有名なところ?って人の出入りも多いからか、幽霊さんあんまりいないよな〜って思いました。
(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

お城が美しかったから良いんだ!
行ってみないとわからないこともあります照れ
リアルな現場の空気大切!



茶屋にも行きたかったけど〜
目の前でしまっちゃったよ〜〜笑




せっかくなので、来た時とは違う門から帰ろう!

逢魔ヶ時でござる
とても良いね!




銅門キラキラ
あかがねもん、と読むよ!

扉がとても重そう…!
頑丈だね!


かっこいい…





馬出門


小田原城の中で
良いパワーを感じたイヌマキさん!
棘くん……?






そして、おまけ!
こちらは「心霊vs人間」で訪れた心霊スポットの道です。
覚えてる人いるかな〜?

なんか行き止まりになってたよ!!!!
前もそうだったっけ?
DVD見返さなきゃ…ルンルン





この日は耳が付いてました。
ツノ?かもしれない

ビビンバ食べて帰りました
美味しかったです









出演情報
おばけくん9/24㈰11:00〜
【りゅうあツアー第7弾「ジョイポリスへ行く」】


おばけくん↑この↓間に生放送あるよ〜たぶん


おばけくん9/30㈯20:00〜
【「幽霊さん報告会」52回目生放送】


星10/8㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio
【「onedrop撮影会」予定】


おばけくん10/29㈰18:00〜20:00
東北沢 寺子屋大吉
【「Halloween怪談イベント」開催】



配信中作品




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑ミニりゅうあ、幽友会パーカー、月刊りゅうあ、などなどこちらからご購入いただけます。