日曜日はりゅうあツアー第6弾キラキラ
西武園ゆうえんちへ行く、でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

暑い中お越しくださったみなさまありがとうございました〜ハート楽しかったね〜爆笑ラブラブ
参加者さんを待つちきたそとしろたんルンルン




入園して西武園通貨に交換流れ星
このお金かわいい!




まずは、ウルトラマンザ・ライドへ!
なんと待ち時間0分の奇跡ルンルン
実はウルトラマン見たことないんだけど、とても楽しかった〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)見てみようかな!!
富士急でハマったやつと似てて、揺れるし風ふくし濡れるしでおすすめ照れ

ちなみにこれは隊員さんがやってた敬礼なのだ!





それから夕日の丘商店街へチュー
雰囲気めっちゃ良い〜ピンクハートピンクハート

早速クロケットを食べましたラブラブおいし〜



狙っていた銭天堂の墨丸もお迎えしましたラブ

銭天堂のチャレンジラリーもやりました!
紅子さんからのお手紙とシールもらえたよ〜チュー





ハートの指輪も買ったピンクハート
金属アレルギーだから、おもちゃのアクセサリーうれしいラブラブ
(いつもアクセサリー付けてないのは金アレなのです)



コーヒーカップも乗ったよ!
めっちゃ回すから大丈夫な参加者さんとだけ乗った!笑
めっちゃ楽しそうなりゅうあです。笑


ちきたそもぐったりしてました。笑




暑すぎる為、一旦休憩〜
揚げパン半分こして、飲み物も飲んだ!
飲み物のカップもかわいい!!



そして、富士見展望塔へ!
ゆっくりのぼっていって、回りながら景色を眺められるの〜おねがい
心スポ見放題!
楽しいね照れ




それから今度は銭天堂ザ・リアルに参加したぞ〜ハートハート

ふしぎ駄菓子コインをもらって、
いざ!銭天堂へ!!!



きゃ〜〜〜〜〜〜!!!
銭天堂だぁぁぁぁぁぁ!!!!!

紅子さんだぁぁぁぁぁぁラブ
リアル紅子さん!!!!!

写真撮影OKでしたよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
太っ腹!!

店内もすごく細かくてまじまじと見ちゃう!
時間が足りないラブラブ



あの銭天堂が本当にあったの〜照れラブラブ





一人で興奮してましたチュー
(みんなアニメ観たことないのに付き合ってくれました。ありがとう!!!)


それから謎解きが始まる!

真剣になるりゅうあ


そして結果は…………
参加した方のみぞ知る…ラブラブ

冒険しているみたいでとても楽しいので、西武園ゆうえんちへ行った際は参加してみてね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
大人も楽しいよ!!!



それからメリーゴーラウンドキラキラ

貸し切りでした!笑




メリーゴーラウンドは久しぶりに乗った気がするおねがい



15時から射的とか縁日のやつが開始なので、輪投げをやったよ〜

全然入らなかった!!!キョロキョロ




かき氷メロン味を食べて〜
癒やされる〜ピンクハート
かき氷も今年初な気がする!


ガラポンも参加しました!
巨大ガラポンびっくり
結構重たかった!笑
ちきたそが回したよ〜





西武園通貨を使い切る為にお買い物したり、イカ焼き食べたりラブラブ
食べてばっかりです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)





あ〜楽しかった!
夜まで頑張って花火を見るのも良かったけど、
それはまた今度だね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
参加してくれてありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート




色々と買っていただいたり、買ったり、ガラポンで当たったりしたものたち照れラブラブ
主に銭天堂グッズです!
銭天堂のお菓子うれしい〜
食べるのもったいない〜〜〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




くまたちはファブリーズされましたとさ。






出演情報
おばけくん6/18㈰〜7/31㈪まで



星8/6㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio



おばけくん8/13㈰18:30〜
池袋 ジェンダーレス男子コンカフェKITSUNE
【怪談イベント「りゅうあ丿怪談夜話 番外編〜事故物件SP〜」出演】


おばけくん8/15㈫夜
代々木
【「怪談イベント」出演予定】


おばけくん8/31㈭20:00〜
【「幽霊さん報告会」51回目生放送】


おばけくん9/14㈭夜
横浜
【「怪談イベント」出演予定】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑ミニりゅうあ、幽友会パーカー、月刊りゅうあ、などなどこちらからご購入いただけます。