昨日は、MC GHOST presents HIPHOP HORROR PARTY Vol.Ⅲでした!!!




3回目ということで、曲数も増えてるし表現の仕方も色々と変わっててすごかったおねがいルンルン
楽しかったですね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
お越しくださったみなさま、暑い中ありがとうございました!!!
またたくさん写真撮ったので載せるよ〜キラキラ

こちらはリハチュー
掲載許可はいただいてます!

リハだと色んな角度から撮れる!笑




エモい?横浜ゴーストさんの看板




LIVEスタートしまして、ぱしゃり。

控室からも盗撮!笑


MVにも出演されているエリーナさんとJulieさんも今回はLIVEに参戦ラブラブ
一気に麗しくなりますな〜ラブピンクハート
歌詞に合わせて動いててかわいいラブラブ

お金をばら撒いたりしてた!!!
(もちろんフェイクだよ)



記念写真も撮ったぞ〜
りゅうあは巨大ですね照れ




「UP」の時はMVの衣装でした!

実はこのパーカー、裏起毛だから暑い…笑




「Beautiful Woman」の時は今回は黒の水着にしてみました!

なんか卑わいかもキョロキョロ

怪談は知人の体験談をお話させていただきました!
どうだったかな〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)?





第2部は、超新塾さんも登場の豪華LIVE!!!
まずはMC GHOSTさんのLIVEからルンルン
スクリーンに歌詞が出てるのかっこいいね!

衣装が、1部とはまた違ってそれも良い感じウインク
超新塾さんのサイン入り革ジャンキラキラ


超新塾さんのお笑いライブはめっちゃ面白くて、ずっと笑ってました!
やっぱりプロはすごいな〜照れ
元気をもらいましたピンクハートハート






暑かったからパピコを食べました。

うま〜ピンクハート






出演情報
おばけくん6/18㈰〜7/31㈪まで




星7/23㈰11:00〜
【りゅうあツアー第6弾「西武園ゆうえんちへ行く」開催】


おばけくん7/31㈪20:00〜
【「幽霊さん報告会50回目」生放送】


おばけくん8/4㈮19:00〜
富士見台駅 アルネ543


星8/6㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio
【onedrop撮影会予定】



おばけくん8/13㈰夜
【怪談イベント予定】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑ミニりゅうあ、幽友会パーカー、月刊りゅうあ、などなどこちらからご購入いただけます。