千葉県の月崎トンネルへ行ってきました!




入り口から美しい!

なんだか神秘的だよね!
逆にパワースポットって感じキラキラ
夜は心スポなのかなぁ
車で行ったのですが、かなり通りにくい道で、あまり地元のかたも使ってないような道でしたびっくり
草が邪魔してきた!笑


ではでは、入ってみましょうピンクハート

なんか作り物っぽい感じ!笑
わかる?




おぉ〜
真ん中が吹き抜け!!!
う、美しい!!!!!

めっちゃ良いトンネル!!!
でも夜は雰囲気すごそう!!!(夜も来たい)



この辺りってキョンがいっぱいいるらしいびっくり
男の人の苦しそうな叫び声かと思ったら、キョンの鳴き声でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)うぉぉぉ〜って
めっちゃテンション上がる月崎トンネルでしたピンクハートピンクハートピンクハート






おまけの別トンネル
明かりなんてありませんの!
地面ぐちゃぐちゃだった!ʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ笑
かなり滑るから、雨の次の日とかは行かないほうがいいね!


入り口付近に穴があって、コウモリがいたよ!

こちらも雰囲気ばっちりだね!(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)








出演情報
おばけくん9/10㈰19:30〜
六本木 魔法ダイニングバーOSMAND


おばけくん9/14㈭19:00〜

おばけくん9/24㈰11:00〜
【りゅうあツアー第7弾「ジョイポリスへ行く」】


おばけくん9/30㈯20:00〜
【「幽霊さん報告会」52回目生放送】


星10/8㈰16:40〜21:40
【「撮影会」予定】


おばけくん10/29㈰18:00〜20:00
東北沢
【「Halloween怪談イベント」開催】



配信中作品




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑ミニりゅうあ、幽友会パーカー、月刊りゅうあ、などなどこちらからご購入いただけます。