カメラマンのヤマグチアキノブさんにまた撮影していただいてきました〜照れわーい!わーい!
まずは黒コーデの服から(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

写真の撮影の時は髪の毛をストレートにしがちなので、今回は思いきって巻いてツインテールにしちゃった!
髪色を明るくしてから初めてヤマグチさんに撮ってもらうのだ!どきどき




お昼にてっぱつ屋さんの担々麺をいただきました照れラブラブ
めっちゃ美味しかった〜ピンクハート
辛そうに見えてちょうど良いチュー



それから海へ行きまして、

水着の撮影〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
青の水着にしてみました!


岩に座るとグラビア感でる(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)?


こちら↓は眩しくて目つきが悪くなりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)笑


石垣島で買ったムームーもここぞとばかりに着ましたよんルンルン
南国っぽいでしょ!





そして、紫陽花がた〜くさん咲いている所へ行きましたキラキラ
ここは以前も撮影したことがある場所なのだ!

撮影してたら地元のおじいちゃんに話しかけられて、他のおすすめ撮影スポットも教えてもらったよ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
面白いおじいちゃんだったラブラブ



こちらでは紫陽花っぽいワンピースを着ました!

ずーっと紫陽花が咲いているの!
すごい!
もうちょっと日が経つと紫色になってくるんだって流れ星
朝とかは霧がかかって幻想的にもなるそうです。気になる〜!!




近くの日蓮宗 妙法生寺さんでうちでのこづちおみくじを引きました照れラブラブ
"本邦初らしい"がかわいい。

うちでのこづち!!!


大吉でした〜ピンクハートピンクハート
いえーい!






そしてそして、館山へ行きまして心スポ巡り!
これは完全にりゅうあの趣味でござる!
ヤマグチさん優しいから連れてってくださいましたピンクハート
海がキレイ〜
空との境界線がわかりません!美しい!
半月

は〜美しい〜


撮影オフショットと心スポの動画はまたYou Tubeに載せますね!






出演情報
おばけくん6/18㈰〜(7/31㈪)


おばけくん6/28㈬


おばけくん6/30㈮20:00〜


星7/9㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio






ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑ミニりゅうあ、幽友会パーカー、月刊りゅうあ、などなどこちらからご購入いただけます。