今年のお正月に行った多良崎城跡へまた行ってきました!



今回は、最終京王線さんといたこ28号さんと川奈まり子さんとご一緒照れキラキラ
完全にプライベートなので、みんなで写真撮ったりしなかったぞ!笑
りゅうあだけでご勘弁を…




入り口の看板は新しい!



山道?を進んでいきます。
今回はカエルがめーーーーっちゃ鳴いてて、りゅうあも泣きました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
まぁ、見えない位置で鳴いてたからまだ大丈夫でした!笑

ちゃんと道があったり、無かったり




どんどん一人で先を歩いてしまう為、気づいたら一人ぼっち!
振り返ると、ピカーないたこさん照れ
頭にライトつけてるの!
映画館の映画始まる前の映像(No more 映画泥棒)の人みたいルンルン



本郭に到着!


思いを馳せる…




ここで、いたこさんはカニカマを食べ始めました。


隣で自撮りしました。
自由だ!!!





蜘蛛の巣がたくさんあって、人が来てないんだな〜と思いましたびっくり
蜘蛛さん殺しちゃだめよ!



今回も無事に端っこまで行きましたラブラブ






出演情報



星8/6㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio



おばけくん8/13㈰18:30〜
池袋 ジェンダーレス男子コンカフェKITSUNE
【怪談イベント「りゅうあ丿怪談夜話 番外編〜事故物件SP〜」出演】


おばけくん8/15㈫夜
代々木
【「怪談イベント」出演予定】


おばけくん8/31㈭20:00〜
【「幽霊さん報告会」51回目生放送】


おばけくん9/10㈰夜
六本木
【「怪談イベント」予定】


おばけくん9/14㈭夜
横浜
【「怪談イベント」出演予定】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑ミニりゅうあ、幽友会パーカー、月刊りゅうあ、などなどこちらからご購入いただけます。