若葉台公園へ行ってきました!




若葉台駅から徒歩10分くらいで着きます!
こちらは気になった段々になってる花壇キラキラ
時期的に緑でした〜
お花が咲いてる時にも来てみたい!


神殿っぽいところは砂場キラキラ
広いです〜
幽霊さんも歩いてましたおばけくん
お散歩にちょうど良いよね!!



それから橋を渡ります…
明かりがあるとすぐ自撮りするのやめたほうがいいですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
そして橋を渡ったら公園を出てしまったので、戻ります。笑




こちらの橋を渡るぞ〜!!!

広い多目的広場とバーベキュー出来るところがあった!
この山の上の方にはまだ公園が続いてるっぽいのですが、終電を逃しそうだった為、今回は断念…ʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ
今度また来ます…ʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ


隣には東屋もあった!
ちょっと変わってる感じブルーハーツ


橋を渡って来た方へ戻ります

この橋は下が大きい道路だから楽しい!!
車がいっぱい通るの〜ルンルン



若葉台は出来て20周年らしく、キレイな新しい街って感じでとても良かったです照れ
また来ます〜!!!





出演情報
星6/11㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio


おばけくん6/18㈰〜7/31㈪


おばけくん6/22㈭


おばけくん6/25㈰13:00〜
【「りゅうあツアー第5弾 浅草巡り」開催】


おばけくん6/30㈮20:00〜
【「幽霊さん報告会」49回目生放送】






ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
↑ミニりゅうあ、幽友会パーカー、月刊りゅうあ、などなどこちらからご購入いただけます。