こどもの国へ行ってきました!






入り口〜ルンルン

チケットを買いまして、いざ入園ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
ちゃんとおとなです。笑
(一人で来てる人いなくてちょっと恥ずかしい…)笑



ジュルとチッチがいました!
こどもの国のキャラクター?なのかなぁ


入り口近くには平和の碑があります。
そうです!
遊びに来た訳ではありません!
幽霊さんの目撃情報が多いので来てみました照れラブラブ
平和の碑は少し高いところにあって、子供たちを見守ってる感じがしました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
これからも平和でありますように!





心スポっぽいトンネル発見!!!笑
第1トンネルだって宇宙人くん
心スポ感すごい…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




地層っぽくて良き照れ




弾薬庫跡!
第2次大戦中に使われていた弾薬庫の名残りだそうです。
たくさんあって、それぞれ扉が違うんです!
たぶん全部撮ったので載せますカメラ

窓から覗きたくなる…



こちらは、
青い!




ちょっと扉が開いてる所もあるし、

窓が木で塞がれてる所も!



そしてまた心スポっぽいトンネル!!!
第2トンネルです!
こどもの国内にトンネルがあるのって不思議〜キラキラ


トンネルの先は休憩所みたいなエリア流れ星



ここにも弾薬庫跡!





この近くに無名戦士の墓があります。

説明もかかれてましたが、とても優しい話でしたキラキラ
知らずに夜見たらちょっと怖いかも?






まだまだある!




小さめの滝流れ星
塩素の匂いがした〜!(?)

噴水も発見グリーンハーツ




童話にちなんだ遊具もあったよ〜
ぞうさんは鼻から別のぞうさんと声が通じてお話出来るようになっているそう!今はコロナ対策で塞がれてましたえーん



ハチさん
いもむしっぽい照れ



弾薬庫跡は事務所に再利用されてる所もあるんだね!



東屋もあって〜


またまた発見!



はっ!吊り橋だ!

ぜひとも、あの吊り橋を渡りたいので階段のぼります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
赤い吊り橋だねラブ
いざ!
渡ろう!!

結構揺れる〜ピンクハート
たのしい!




それから入り口の方に戻ってきました!
意外とすぐまわれた(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ちなみにこどもの日が近かった為に鯉のぼりが飾られてましたうお座



入り口近くのレストランにて昼食をいただきますハート
こどもの国の牧場で採れた牛乳を使ったカルボナーラʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔきゃ〜ラブラブ
牛乳ラーメン(冷たい)も気になったけど、この日は寒かったのでやめました!笑


牧場牛乳のプリンもチュー
食べられるプリンでした!
かなり美味しかった〜チューラブラブ




鯉のぼりの数がすごく多いの!笑
ちきたそもびっくりだね!


この電車にも乗りたかったなぁ~

レストランの入り口にはくまちゃんがいて、可愛かったですくま


楽しかったから、今度はみんなで行きたいねラブ?笑






出演情報
おばけくん5/31㈬20:00〜


星6/11㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio
【「onedrop撮影会」予定】


おばけくん6/18㈰〜7/31㈪


おばけくん6/20㈫
【雑誌発売日】


おばけくん6/25㈰13:00〜
【「りゅうあツアー第5弾 浅草巡り」開催】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどこちらからご購入いただけます。新作続々!