パワースポットの西明寺さんへ行ってきました!
正式名称は獨鈷山普門院西明寺さんキラキラ





歩いて行こうと思ったけど、山道を40分歩くから断念!笑
バスも無いのでタクシーに乗りましたルンルン
タクシーの運転手さんが色々とお話してくれて、良い出会いに感謝です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


こちらが入口!
階段をのぼります。
階段が苦手なかたはゆるやかなのぼり坂もあったよ!やさしい!


私は階段で行きます照れ
階段が好き〜

意外とすぐのぼれちゃいます!



着いた〜キラキラ
重要文化財の楼門!
木で作られてて美しい!!
上の方に獨鈷山と書かれてます。





こちらも重要文化財の西明寺三重塔キラキラ





鐘桜堂流れ星



閻魔堂おばけくん
隙間からみると………
ちょっと怖いのは神秘的な意味もこもってるのかな!
閻魔大王様だからすごみがありますね!
とてもかっこいいですラブラブ
笑い閻魔様〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)






そして、本堂!!!
とても美しいですね照れ



誰かわからなかった宇宙人くん



本堂の後ろには石碑と、
観音様キラキラ




後ろからみた本堂も美しくて良かったラブキラキラ

なぜだか、山の上なのに息がしやすくて不思議でした!





この上にも観音様かどなたかがいそうでしたが、のぼれなかった〜(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
写真だとあまりそう見えないけどめっちゃ急なんだよ〜!笑



こうやまきやしの木


弘法大師堂星



池もありましたʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ




御朱印(でいいのかな?)もいただきました!
ラッキーだと笑い閻魔様の絵もその場で描いてくれる人がいらっしゃるそうですウインク
だから、先にお願いしてから本堂の方へ行くといいよってタクシーの運転手さんに教えてもらいましたルンルンなるほど!







照れラブラブ




行けて良かった照れ






出演情報
おばけくん5/20㈯13:00〜19:00
新代田駅 霞月坊
【カフェイベント「幽友会カフェ」開催!】


星5/28㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio


おばけくん5/31㈬20:00〜
【「幽霊さん報告会」生放送48回目生放送】


おばけくん6/18㈰〜7/31㈪
【夏休み企画(毎日投稿)「心霊アイドルりゅうあがおすすめする!最恐心スポ44選〜東京都編〜」開始】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどこちらからご購入いただけます。新作続々!