乗り鉄の旅〜千葉県編〜
久留里線へ乗ってきました!!!





千葉駅からJR内房線に乗りますキラキラ
内房線も初めて乗るはず…!
しかも結構好みの感じ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)笑

たそもるんるんですルンルン
おでかけ〜おでかけ〜
ピーナッツ饅頭食べた照れ
美味しかった!(ので、皆さんにプレゼントするお土産にもしました)


人が少ないぜぃ〜
土日だと混みそうだから、月曜日にしてみました流れ星

ちなみに先頭車両に乗れました!



木更津駅まで乗ったら、向かいに久留里線が止まってましたラブラブ
きゃ〜ハートハート
かわいい!!!!!


記念撮影チュー
たそだけも!


中もかわいすぎる!!
黄色いドアがいいよねハート
椅子もかわいい
座り心地も良いです!!



そして、久留里駅まで乗りました!!!
久留里線の久留里駅キラキラキラキラ
この車両の色合いが可愛い〜
ふふふ
たそ、私の髪の毛でちょっと隠れちゃったʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ
ごめんね!


は〜ラブラブちょこんとしてる照れ


この日は久留里線に合わせたコーデにしました!
伝わるかな〜





こちら↓が久留里駅です。
改札はなくて、駅員さんがチェックしてるのですびっくり
すごい!

顔だしパネル発見キラキラ





帰りも久留里線〜ピンクハートピンクハートピンクハート

止まっている車両の開くボタンを押して、ドアを開けて中へ入ります〜
高まる!!!

運賃箱もあるよ!
これ、あんまり見ないよね!?
バスっぽい照れ
まだ誰もいない〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)




出発待ちくま



途中駅で桜が咲いていました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


楽しかったな〜
今度は久留里駅よりも先にも行ってみたいですラブ






出演情報


星4/23㈰12:00〜
舎人公園
【ネモフィラお花見会】


おばけくん4/30㈰20:00〜
【「幽霊さん報告会」47回目生放送】


星5/28㈰
【「onedrop撮影会」予定】


おばけくん6/18㈰
【とある企画開始】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどこちらからご購入いただけます。新作続々!