昨日はりゅうあツアー第4弾!
箱根巡りでした照れラブラブ
ご参加くださったみなさん、
ありがとうございました〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

雨降ってたけど、人が少なめで逆に良かったかも?おねがい
濡れちゃってちょっと大変でしたね!



今回はスペシャルゲストでいたこ28号さんにもお越しいただきましたチュールンルン
ありがとうございました!!
いたこさんずっと怪談してた!笑
(2ショット撮るの忘れた)


行きはみんなでロマンスカーウインク
乗りました流れ星

奇数だったから一人になっちゃった方に、ちきたその子守をお任せしました!笑
あっちこっち行くちきたそ

たそ、ドヤってる!

多摩川を超えたら神奈川県です(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)

前の席にも参加者さんが座っているのです。
邪魔しました。笑

ちなみに、乗ったことない車両だった〜





箱根湯本に着いたら、ランチルンルン
…の前にこっそり、海鮮家さんのアワビ串をいただきました。笑
食いしん坊です!
美味しかったチュー

ランチは箱根と全く関係ない親子丼!



それから、
箱根登山鉄道で強羅へ行き、ケーブルカーに乗ります!
実は初めて乗るの〜ピンクハートピンクハートピンクハート
嬉しい!!
めっちゃ斜め!!

この、どんどん上がっていく感じがたまらん!ラブラブ


早雲山駅にてロープウェイに乗り換えますキラキラ
ケーブルカーは駅もかっこいい!!
秘密基地感ある!笑

ばいばーい




ケーブルカーのキャラクターさんもいたよ〜
くまさんくま
(撮影許可得てます)


でねでね!
ロープウェイのチケットは、かわいい!!!
写真が違うの!!
とても良い〜照れルンルン


ロープウェイの駅からもうすでに景色がキレイでしたʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
山の上の方ですからね音符
駅もテラスみたいになってた!
しっかり濡れます。笑


さてさて、ロープウェイに乗るよ〜
ロープウェイも乗るの初めてでした!
楽しい!!!

霧でほとんど見えないのが怖くて良いピンクハート
サイレントヒルだ!!!笑

下もちらっと見れますキョロキョロ


すれ違うロープウェイは見える!





今回の1番の目的地、大涌谷に着きました〜!!!

外に出ると………


す、すごい!!!!!
硫黄のにおい!!!
霧で見えないけどすごいぞ!!!!!笑

怖さがありますね!



大涌谷といえば黒たまご!

なので黒たまごを作りたかったのですが、
門が閉まっちゃってまして…

とりあえず売店へ…
キティさん猫

黒たまご椅子ラブラブ


黒たまご買いました〜ハート
塩が要らないくらい濃いめでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
これ1つで10年長生きするらしい!


誘惑に負けてたまごとバニラのミックスソフトも食べましたキラキラ
しかし、カスタード苦手なのを忘れてて、参加者さんに食べてもらいましたキョロキョロ
あほです〜照れ



そんなこんなしてたら、霧が晴れてきた〜!!


怖い看板!


一通り堪能したらまたロープウェイへ!
今度は終点の桃源台駅まで行きまして!


なんと!

海賊船に乗っちゃいました!!!キラキラ
こちら!
クイーン芦ノ湖号キラキラ

こちらも初めて乗りましたラブラブ

ずっと乗ってみたかったやつだし、せっかくですから特別船室にしました!
めっちゃ豪華で女王様ごっこ出来る椅子もあったよ!笑

ゴールド!!!




たそ用の椅子もあった!笑
かわいいラブ



他にもいろんなソファが!


1日雨だったからか湿気で髪の毛やられてます笑い泣きわーん





1番上へ行くと外にも出られるの〜!

雨を気にせず
ヨーソロー♪してました照れ




くまたちは濡れたらだめなので
船内でまったり照れ


参加者さんと王様と家来ごっこ!
私は暴れん坊将軍の御庭番をイメージしました!笑

ははー!





こちらに乗ったんだよ〜ピンクハート

変身ポーズみたいになった 笑



1日楽しかったですハート
ご参加ありがとうございました!!!

また行きましょう〜照れラブラブ






出演情報

ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどこちらからご購入いただけます。新作続々!