多摩中央公園へ行ってきました!



入口が分からなくて、グリーンライブセンターの所から入りました!


薄着で行って寒かったから急遽ダウンを買いました照れ
UNIQLOさんのやつ!
薄いのにあたたかいʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
すご〜いラブラブ



では早速行きましょう!!
って、階段降りたら住宅街に出ちゃった!
道を間違えたようだ!笑

階段のぼって戻ります照れ



戻ったら竹藪がある〜
緑が多いよね!
薬になる植物とかのゾーンもあるんだよ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
自然が豊かだ!!



そうこうしている間に大池に到着ルンルン
たしかに大池だ〜〜〜
大きい!!


水はあまりキレイじゃなさそう?
あと結構怖い感じがする〜ʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ


ここも怖いおばけくん
水のそばだからですかね?
とりあえず居てみる照れ
寒いなぁ……笑
雰囲気ばっちりです!
近くでずっと喋ってるグループがいて、笑い声が不気味でした!笑
すみません!






せっかくだから、もうちょっと散策してみましょ〜ウインク
駅前ということもあってか、
街がキラキラでいいね照れ
ピューロランドもあるもんね!!




おや?
また池……?

おぉ、池だ!!!
大池よりは小さめ!


ここ、赤い鳥居にみえるクマムシくん
なんだか、異世界へ行けそう…(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



きらめきの広場というらしいですキラキラ
ここから入ってくれば一番わかりやすかったっぽい!笑
パルテノン多摩の大階段をのぼるとここに到着しますニヤリ
駅から真っ直ぐだね!
パルテノン多摩ってマンションかと思ってた〜
違いました(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)笑


また昼間も行ってみます〜






出演情報


おばけくん4/30㈰20:00〜


おばけくん5/21㈰昼から夜まで
【イベント予定】


星5/28㈰16:40〜21:40
【「onedrop撮影会」予定】


おばけくん6/18㈰
【とある企画開始】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどこちらからご購入いただけます。新作続々!