パワースポットの菅原神社へ行ってきました!





御祭神は菅原道真さんです照れラブラブ
学問の神様です〜キラキラ
早速行ってみましょう!
指写っちゃったよ!笑


あ!
牛さんいた〜
撫で牛というらしい。
ちょっと怖いから私は撫でませんでした!笑
よく撫でられる所がはげてきてる〜びっくり
凛々しい




本殿の中の写真を撮ることは出来ないけど、
中にも小さい狛犬さんがいてさらに階段があって御祭神 菅原道真さんが居られましたラブ
初めてみた!
めっちゃかっこいい〜キラキラ


こちらの社務所で御朱印をいただきましょう!
かわいい御朱印!
おみくじも引いたよ〜
中吉でしたʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
天神信仰だから梅なんだね!

ベンチにも梅ガーベラ
さらに菅原道真さんが梅好きだったとか!



願い石キラキラ
以前に心霊vs人間のロケでやった重軽石と似たような感じなのかな〜?
願い事ないからやらなかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)笑



本殿の横にお稲荷さんと御嶽神社もあったよ!
とっても好きな感じ!

お稲荷さんの写真は無いです!笑




さらにお隣には厳島神社の弁天様が!
水に囲まれてて、厳島神社っぽさが出てますね!

弁天様は周りを水に囲まれている気がする!
調べたら弁天様は水の神様なんだね〜
知らなかったおねがい
勉強になるな〜ラブラブ
とても立派です!


ちなみに、一度枯れてしまったのを作り直したそうです。

この金色の金具が素敵すぎる!!
雨上がりだったのはとても良かったかも?
なんて思いました(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)ラブラブ
湿気で髪の毛ボサボサだけどね!笑






近所の方々にもかなり愛されているようで、素晴らしい神社ですʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
そういうのって初めて行っても伝わってくるよね!

空気が良かった照れラブラブ

お邪魔しました〜!!!
また来ます!




この日はほんとにあった呪いのビデオロンTを着ていました照れ
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)笑







出演情報

星4/9㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio


星4/23㈰12:00〜
舎人公園
【ネモフィラお花見会】


おばけくん4/30㈰20:00〜
【「幽霊さん報告会」47回目生放送】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどこちらからご購入いただけます。新作続々!