昨日はりゅうあツアー第3弾!
よみうりランドへ行ってきました〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ご参加くださったかた、ありがとうございました照れラブラブ


初めて京王よみうりランド駅から行きます!
どやたそ


なぜ、京王よみうりランド駅から行くのかというと、ゴンドラに乗れるからですピンクハートピンクハート

乗ってみたかったの〜!!!

結構揺れる!
高い!!笑
怖がるたそくま




無事によみうりランドへ着きましたルンルン
バレンタイン仕様になってて可愛いですʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔチョコレートだ!

ここもバレンタイン仕様バレンタイン

昨日は珍しく、しろたんも連れていきましたʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
やはり遊園地はみんなで楽しみたいよね!




いきなりゴーカートに乗って、峠の最速を目指しました!笑
免許無いけど取れる気がした!リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前




そして、朝ごはんを食べてなかったのでクレープを食べましたお祝いケーキ
私が食べたのはこのクレープではありません(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)笑
詐欺しました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
たそ「たそも クレープ もちたい」
たそ「クレープもちたい」



入り口のそばのお土産屋さんにいた雪だるまさんと雪だるま
光るキャンディ買ってもらいましたおねがいきゃ〜ラブラブ
魔法使いちきたそピンクハート




幽霊さんを見た場所へ案内したり、
園内をふらふらと散策キラキラ
UFOのやかん!


それから、天然石堀りをしてみました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
これがかなり楽しかった!!
天然石がいっぱい!

どの石がいいかな〜って選びながら採れるのだラブラブ
やはり、好きな色に偏りました(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡
私の誕生石のアメジストもあったよ〜!
この石たちで何か作ろうかなピンクハート




アンパンマンもいた〜

楽しそうなくまたちチュー
ちなみに、壊れてて動かなかったʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ
怪しいかいぬし





後から合流するかたを待ってる間にお昼!
はい!食べてばっかりです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)笑
肉巻きおにぎり串ラブラブ
美味しかった〜照れ





全員揃ってからは仮面ライダーギーツショーをみんなで観て、
オリジナルUFO焼きそばを作れるコーナーへ向かいますキラキラ
(仮面ライダーギーツショーは掲載NGだったから載せられないのだ)



その途中でグッドくんに乗りました。
楽しい爆笑!!




UFOコーナーに到着して、まずは蓋をもらいます。
なんと、シークレットの蓋ゲット!!わーい!
みんなの蓋も落書きさせてもらいました照れラブラブ

楽しい!
具材もふりかけ?も選べるんだよ〜ラブ
黄色縛りにしてみましたよん

真剣なくまたち





ライトアップも始まってきて、
段々暗くなってきた!!
今年のジュエルミネーションもかなり良い流れ星


ピンクビーーーーム

ここは短いトンネルみたいになっています!




その近くに長い光のトンネルおばけ

青い〜ブルーハートブルーハートブルーハート

服も青いから青コーデだねブルーハーツ



アシカショーのそばのイルミネーションキラキラ
宝石だ!キラキラ〜

光の海チュー


自撮りだと白っぽくなっちゃう!(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)

しろたん緊張してる?笑



葉っぱもキラキラしてた〜


何かをみつめてるキョロキョロ


なにを見てたかは謎です???


噴水ショーもみましたキラキラキラキラ


ピカピカしてたよ!

園内すべてがキレイなの〜爆笑ラブラブ
宝石箱の中に入っちゃったみたい!


そしてそして、
急いでお化け屋敷に並び
無事に乗りたいものに全部乗れました照れラブラブ
お化け屋敷はいつもと違う感じで、ちびっこでも楽しめそうな内容でした♪
新しくて良かったかも(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)





よみうりランドの光るキャンディを買っていただいていたので、持って撮影チュー
キャンディはよみうりランドのキャラクター【グッドくん】の顔になっていますピンクハート
私のはグレープ味音符
明るい髪が映えている気がするʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
しゃきーーーんキラキラキラキラ



たくさん遊んで、帰りもゴンドラルンルン
ジュエルミネーションを見渡せます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
キレイ〜〜〜





1日楽しかったです照れハート
ありがとうございました!!

来月はまた心スポも行くお散歩ツアーをやりたいと思っています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


くまたちもお出かけ楽しんでくれたかな〜?おねがい







出演情報
星2/18㈯18:00〜
新宿44ファンタジーホール


星2/19㈰17:30〜21:00
笹塚music bar AURA(東京都渋谷区笹塚2丁目19−1 ザ・シティ笹塚8F)
【「りゅうあ誕生日会」開催】


おばけくん2/28㈫20:00〜
【「幽霊さん報告会」45回目生放送】


おばけくん3/5㈰18:00〜20:00
東北沢 古民家
【「怪談イベント」開催】


星3/12㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio
【onedrop撮影会予定】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどこちらからご購入いただけます。新作続々!