昨日はonedrop撮影会でした!
お越しくださりありがとうございました〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

昨日は出演者さん多くてあまり写真撮れなかったキョロキョロ


まずは「ほんとにあった!呪いのビデオ」ロンT
幽霊さんの仕業だとでも言うのだろうかおばけくん
髪型は低めツインテールにしたよ〜
そして、ちきたそも春っぽい服に着替えましたガーベラ

ピンクコーデピンクハートピンクハート
可愛いねʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
中に着てるのは背中が怪獣?恐竜?になってる服なんだ照れ






それから、くまさんにもなりました!くまくま〜
これは茶髪じゃないと出来ないやつ!!笑

全身茶色いよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
頑張って茶色いアイテム集めました照れ
(耳が塞がるからあまり聞こえない)笑
手につけてるもこもこのはこの撮影会の為に毛糸で編んでみた!
いわゆる、付け袖です〜ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
ここにも編んだくまちゃんつけた!
くま尽くし!!!





水着は自前の黄色ビキニ星
ビタミンカラーは元気でますよね!
石垣島でも着た水着です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
もう外の空気が春になってきてるので、頭の中では春です!!!



バレンタインが近いということもあり、起こしくださったかた用にクッキーを焼いてみました!
しろたんとちきたそクッキーハートハート
結構うまく出来ましたラブラブラブへへへ
アイシングとチョコペンを使ってるよ〜
あとクッキー生地にはちょっとだけ塩も入れました!



スヌーピーポーチありがとうございます!
あと撮影会のスタッフさんから沖縄のお菓子をいただきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)食いしん坊万歳!!!笑
しょっぱいお菓子が好きって言ったら、それを覚えててくださってセレクトしてくれたんだって!爆笑
食べるの楽しみ〜ハート






出演情報
おばけくん2/12㈰10:00〜
【りゅうあツアー第三弾「よみうりランドへ行くぞぉ」開催】


星2/18㈯18:00〜
新宿44ファンタジーホール


星2/19㈰17:30〜21:00
笹塚music bar AURA(東京都渋谷区笹塚2丁目19−1 ザ・シティ笹塚8F)
【「りゅうあ誕生日会」開催】


おばけくん2/26㈰夜
【怪談イベント予定】


おばけくん2/28㈫20:00〜
【「幽霊さん報告会」45回目生放送】


星3/12㈰16:40〜21:40
【onedrop撮影会予定】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどこちらからご購入いただけます。新作続々!