りゅうあツアー第二弾!
鎌倉巡りでした!
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました〜照れラブラブ
とても楽しかったです!!
このイベントは終わりの時間が決まってなくて、帰りたくなったら帰るというある意味恐怖のイベントですチュー

ちなみに、第一弾は高尾山へ行きました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
今回は鎌倉ですルンルン


1月ということで、
まずは鶴岡八幡宮へ行きましたラブラブ
たそ「いくぞぉ」
私が思う正しい道?でレッツゴー!!!

大きい鳥居です流れ星

晴れて良かったね!
たそはくまさんリュックを背負っていますʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
可愛い!



屋台が出てて、ぶどう飴を買っていただきました〜
めっちゃ美味しい!
ぶどう飴はじめて食べたかも!!
ハマった!



鶴岡八幡宮はいつも人が多いです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
最近寒かったけど、昨日はあたたかかったなぁおばけ

お詣りしてからおみくじをひいてみました!
カラフル!!
(青春っぽい写真撮れましたピンクハート)笑

誰が何吉でしょう?(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)?





それから、心霊スポットの源氏山公園へ向かうべく歩き始めまして……
途中で巽神社を発見キラキラ
とても好きな空気で、思わず寄り道しちゃいました〜!
諏訪神社も一緒にありましたよ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)




どんどん歩いて、
今度は良いトンネルを発見!!
普通なら「良いトンネルってなんぞや!?」と思われるかもですが…
参加者のみなさんも怪談好きの為、わかってくれました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)笑
みんなではしゃぎましたピンクハート


ほら、良いトンネルでしょ!!!佐助隧道!



(鶴岡八幡宮でドンブラザーズわたあめを買いました。笑)


佐助隧道を抜けるとまた良いトンネルが!
こちらは見るだけ!



さらに進むと
宇賀福神社に到着〜音符
銭洗弁財天です。

洞窟を抜けると、
木の鳥居がたくさん!

ひゃ〜〜美しい!!!

こちらの神社も人気なようで、人がたくさん!






水に浸すと文字が出てくる水みくじをやりました!

龍神様の水↓につけるのだ!
小吉でした照れ

乾いたら消えた!笑






坂をのぼって、やっと源氏山公園に着いた〜!
鶴岡八幡宮から歩いて30分ちょっと!
源頼朝さんの像キラキラ
ここでお弁当を食べました〜
たそ「おなかすいたぁ〜」


昨日のお弁当は唐揚げと、卵とブロッコリーの炒めものと、鮭わかめご飯!

早起きして作りました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
小さめなのは鎌倉は誘惑がいっぱいだから!笑
そう、食べ歩きもしたかったからですルンルン




せっかくなので、心スポでもある源氏山公園をみましょう!
太田道灌公の墓

道があったっぽいところ


エモい?道(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

何だか、まんだら堂やぐら群に似てるねって話になりました!
たしかに似ている!
同じ鎌倉だし!




駅の方へ戻りますスライム
外ではコーヒーばっかり飲みます照れ




さて、小町通りまで戻ってきました〜!
獺祭の甘酒飲んでみたラブラブ
微量のアルコールだから大人しか飲めません照れおとな〜

フクロウさんもいたよ〜照れ






そして、大好きな江ノ電に乗ります!
日曜日は混んでる!



長谷駅で降りて〜
大仏さん!!

小さい頃に来て以来?だからか、もっと大きいと思ってました!
じゅうぶん大きいですが(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
自分が大きくなりました、ということです。

にこにこさん




昔は中へも入れたけど、
今はコロナ対策で入れませんでした(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)



たそと大仏さん

横からおねがい
大仏さん見てると癒される!
心が落ち着くというか!




ちょっと寒くなってきましたので、近くのカフェへキラキラ
たそは参加者さんが頼んだガレットを狙っていましたʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔください
美味しそうだよね!


ビールにドヤるたそ


私はまたコーヒーキラキラ
のんびりおしゃべりしてたら日が沈みまして、長谷駅にて解散!(突然の解散)笑



鎌倉駅から帰る班と江ノ島駅から帰る班に分かれました!
長谷駅とたそ

ベンチが長い



江ノ島で降りると待合室に撮影スポットが!
早い時間だと中に入って写真撮れるよウインクラブラブ

たそ、おててが頭に届きませんʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ笑


江ノ島駅から片瀬江ノ島駅まで歩きます。
片瀬江ノ島駅の前はキラキラでした〜キラキラキラキラ

江ノ島もライトアップされてました!

1日ずっと楽しかったですラブラブ
ご参加ありがとうございました!
たくさん歩いたので、ゆっくり休めてますように(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

来月は遊園地へ行こうと考えております!





プレゼントもありがとうございますラブラブ
稲川さん〜ピンクハート
このチーズケーキめっちゃ美味しい照れ


小町通りで早めの誕生日プレゼントもいただきました照れラブラブ
ねこ玉猫
可愛い〜綺麗〜ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
化粧ポーチにつけました!
ありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



しろたんにはドンブラザーズのわたあめをお土産に!










出演情報
おばけくん1/31㈫20:00〜


星2/5(日)16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio


星2/18㈯18:00〜
新宿44ファンタジーホール


星2/19㈰17:30〜21:00
笹塚music bar AURA(東京都渋谷区笹塚2丁目19−1 ザ・シティ笹塚8F)
【「りゅうあ誕生日会」開催】


おばけくん2/26㈰夜
【怪談イベント予定】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどこちらからご購入いただけます。新作続々!