26日は事務所の新年初ライブでした!
SUPER DREAM 2023 FIRST LIVEキラキラ


いつものBLUE MOODさんにて!


今回もMCをさせていただきました!
あとコーラスもね!うすーく!笑
看板ぱしゃり(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠




今年の服部名々子さんの歌も素敵でした〜ハートハートハート
赤いドレスが似合う!!

2/17にはディナーショーもあるそうで、行きたいな…(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
名々子さんのステージが長めでさらに食べ飲み放題というお得なディナーショーなんだってチューラブラブ
詳しくは
名々子さんのTwitterをご覧ください(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



島ゆかりさんとアベトモさんの3人の昭和歌謡も楽しかった!!

昭和歌謡ってあまり聴く機会が無かったけど、これを期に色々と聴いてみます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ノ
いつもはロックばかりです口笛



そして、今回のオリジナルカクテルルンルン
所ジョージさんのお誕生日ということで、所さんをイメージした【97】
所さんはりんごがお好きなんだって!
ノンアルコールでいただきました〜
ココナッツも入ってて美味しかったですラブラブ
やっぱりBLUE MOODさんは飲み物も美味しいʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ



ツインテールで
セーラーカラーのニットワンピースを着ました照れ
ヘアゴムがくまくま〜

めずらしく丈が長め!笑






出演情報
おばけくん1/29㈰11:00〜
【りゅうあツアー2弾目「鎌倉巡り」開催】


おばけくん1/31㈫20:00〜


星2/5(日)16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio


星2/18㈯18:00〜
新宿44ファンタジーホール


星2/19㈰17:30〜21:00
笹塚music bar AURA(東京都渋谷区笹塚2丁目19−1 ザ・シティ笹塚8F)
【「りゅうあ誕生日会」開催】


おばけくん2/26㈰夜
【怪談イベント予定】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどこちらからご購入いただけます。新作続々!