三重県の津城跡へ行ってきました!





松坂城跡に続き、城跡シリーズ!
こちらは駅から10分くらいで松坂城跡よりも分かりやすい感じでした(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)
今は公園になっています!


織田信長の弟 信包(のぶかね)さんが築いた平城です。
その後、藤堂高虎さんが改修したのだ。
入徳門が美しい!


小雨になってきたため頑張って自撮り!

楽しそうです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)笑

日本庭園になっています〜


お堀も立派!
大きいよね〜
敵からの防御に優れた場所にあるんだってびっくり


東屋もある!



ここは井戸の跡っぽい!!


良いなぁ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
とても良い(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



井戸の跡っぽい!その2



歴史の勉強にもなるから城跡巡りは楽しいです!
日本史に弱いからちゃんと学びます!

カモさんもいっぱいいたよ〜クマムシくん




津市のマンホールが可愛かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
時間があれば津市には他にも行きたいところはたくさん!
また行かねば照れラブラブ







出演情報
おばけくん2/28㈫20:00〜


おばけくん3/3㈮
【???】


おばけくん3/5㈰18:00〜20:00
東北沢 古民家
【「怪談イベント」開催】満席となりました!


星3/12㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio


おばけくん3/26㈰10:00〜
【りゅうあツアー第4弾「箱根巡り」開催】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどこちらからご購入いただけます。新作続々!