伊勢神宮へ行くために伊勢市駅にやってきました!
駅からバスに乗るよ〜
外宮は乗り過ごしてしまって内宮に着きました!笑
本来は外宮からお詣りするのが良いそうです!!




バス降りたらすぐ見えてきた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
おぉ〜!人が多い!


ちなみに前回来たのが2017年の1月だったので6年ぶり!
たまたま同じ時期に来ていました!
早速行きましょう〜
綺麗な景色キラキラ

緑が多いよね!

手を洗いまして、

さらに奥へ!

ずんずんฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ



この奥の辺りがめっちゃ良い感じ!
パワー!
自然のパワーかなぁ
木さんも美しいねʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ


正宮に到着!
正宮は撮影禁止なので気になる方は直接行ってみてね!
ここからなら撮れるʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ
階段のぼってるときにカメラを持ってると撮ってなくても注意されますʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ笑
ここでいっぱい撮っとこ!
ちゃんとご挨拶できました〜。




こちらはお祭りでお供えされる御稲が奉納されているそう。



げへいでん。
かつて天皇以外のものから奉られた幣帛も納めた建物。



荒祭宮
ご祭神は、天照大御神の荒御魂さん。
みんなここでかなりしっかりお願い事してた印象!


なにか動物がいたんだけどわかる?
真ん中辺りに写ってるの!
シカさんかな〜



では、おかげ横丁へ行こうハート

たそ「これたへたい!」

「かって かって かって」


買いました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

とても美味しかったです照れ
松阪牛のステーキ串ラブラブ

お昼は伊勢うどんと松阪牛の牛丼セット!
ステーキ串はおやつです!笑
伊勢うどんは普通のうどんより麺が太めで柔らかくて美味しかった〜
松阪牛の牛丼ももちろん美味しかったですピンクハート
つるつるっと





赤福の本店もあるんだよね〜
めっちゃ混んでたからやめたʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ

おみくじ引いたら大吉でした!
わーい!





出演情報
星2/18㈯18:00〜
新宿44ファンタジーホール


星2/19㈰17:30〜21:00
笹塚music bar AURA(東京都渋谷区笹塚2丁目19−1 ザ・シティ笹塚8F)
【「りゅうあ誕生日会」開催】


おばけくん2/28㈫20:00〜
【「幽霊さん報告会」45回目生放送】


おばけくん3/5㈰18:00〜20:00
東北沢 古民家
【「怪談イベント」開催】


星3/12㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio
【onedrop撮影会予定】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどこちらからご購入いただけます。新作続々!