今年は色々な場所へ行くぞ!と決めていたので
まず三重県へ行ってきました〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
行きたい心スポと乗りたい電車があるんだ〜ハート
たそもいるよ!

しろたんたちはお留守番ですʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ
王国をよろしく!




またスポット別に動画と一緒にブログをあげるとして…


昨夜は赤目口駅にある
トマルカフェ SANKAKU さんに宿泊しました〜ピンクハートピンクハート


こちらがめっちゃ良くて!!
ぜひともみなさんにおすすめしたい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
本当に△(さんかく)だ!

30年前に建てられた、さんかく屋根の小さな宿
アカメグリーンビレッジホテルが泊まれるカフェとしてリニューアルオープンしたんだって流れ星

入り口〜


中へ入ると左側にバーカウンターと受付があって、

さらに右側は、おしゃれなカフェ&バーになっているのだ!

チャイや手作りのバスクチーズケーキをいただいたのだけど、とても美味しかった〜照れラブラブ
また食べたい!
チャイも甘くないやつ(好きな甘さにできるやつ)で嬉しかった!

また食べたい………チュー
紅茶も美味しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
食事のみの利用も出来るそうですコーヒー

お昼食べすぎて夜ご飯食べられなかったのが残念(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)




昨夜は偶然、私しか宿泊客がいないということで、ホテルでも自由に遊ばせていただきました!
部屋はこんな感じ〜
ふかふかのベッド

ソファ



ベランダ

ベランダからは山が見えます!

ちらっ


ふふふ
そろそろ髪の毛染めないと!






宿泊客が利用できるスペースもあって、こたつがありました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
たそは眠たいみたい!

かいぬしも眠たいみたい!


ダーツも出来るよ!笑


他にもボードゲームやカードゲームもいっぱいあった!
一人じゃ出来ないけどね!!笑

あと駄菓子もたくさんあった照れ




お風呂もこんなに広かったよ〜
冷えた体にちょうど良かったですルンルン




寝起きのたそ


三重旅の動画とブログを楽しみにしていてくださいラブラブ
動画がたくさん溜まっている為、公開は2月頃になるかな〜
お待ちくださいませ(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡





出演情報
星1/26㈭19:00〜
築地市場 BLUE MOOD
【SUPER DREAM 2023「FIRST LIVE」MC・コーラス出演】


おばけくん1/29㈰11:00〜
【りゅうあツアー2弾目「鎌倉巡り」開催】


おばけくん1/31㈫20:00〜



おばけくん2/12㈰
【イベント予定たぶん】


星2/18㈯18:00〜
新宿44ファンタジーホール


星2/19㈰17:30〜21:00
笹塚music bar AURA(東京都渋谷区笹塚2丁目19−1 ザ・シティ笹塚8F)
【「りゅうあ誕生日会」開催】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどこちらからご購入いただけます。新作続々!