多良崎城跡へ行ってきました!
ちなみに行ったのは1月3日です。




何年も前から来てみたかったところ!!!
感激です!
以前に行ったひたち海浜公園のかなり近くにあるんだね〜
知らなかったʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ
地理が苦手です。(1度行けば覚える)


早速行きましょう!

大手門
昔は門があったんだね!



木がたくさん生えている中を進んでいくと、



本郭に到着!
ベンチもあって、
これは城の主の気分になれるよってことかなと座って想いを馳せたりしてみました!
左の肋の下が痛くなりました!


屋敷跡
看板を出してくれているのがとても親切で嬉しいですよね〜
迷わなくて済む!優しい〜


まだ先があるのだ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
街頭がないからかなり暗いです!
これでも夕方ですよ〜
暗いね!!!笑

葉っぱを集めるところ?


どんどん進みます。
お正月の三が日は、とても空気が澄んでいてしーんとしていましたʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ



ここが1番奥!
大きい看板もありました!
ここはかなり広いな〜ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
一応行き止まりになっています。




せっかくなのでたくさん写真撮っておきました!



雰囲気伝わりましたかね?(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)




それから、
途中にあった分かれ道の行かなかった方へも行ってみましたʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
水の手
昔は海がここら辺までもきてたんだってね〜




城跡を出まして、外側から歩いて入り口へと戻ります。
なぜか二輪車通行止めらしい…!
なぜ!!!





たまに突然振り返りたくなる道ですなぁ
バッて振り返るのだ(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)笑







帰りに大洗のお魚を食べましたうお座
めちゃうまでしたピンクハート
大洗のお魚おいし〜〜ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
人が多かった為か、ちきたそはぬいぐるみのふりをしていました。





出演情報
星2/5(日)16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio


おばけくん2/12㈰10:00〜
【りゅうあツアー第三弾「よみうりランドへ行くぞぉ」開催】


星2/18㈯18:00〜
新宿44ファンタジーホール


星2/19㈰17:30〜21:00
笹塚music bar AURA(東京都渋谷区笹塚2丁目19−1 ザ・シティ笹塚8F)
【「りゅうあ誕生日会」開催】


おばけくん2/26㈰夜
【怪談イベント予定】


おばけくん2/28㈫20:00〜
【「幽霊さん報告会」45回目生放送】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどこちらからご購入いただけます。新作続々!