小金井公園へ行ってきました!




幽霊さんの噂があるのですピンクハート
夕方でも結構暗い〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ちなみに1月2日に行きました!笑

犬の散歩をしている人やランニングしている人がいますが、他にも見えない人達がいる感じ!


小金井公園はとても大きい公園の為、入り口がたくさんあります!
その1つが特に気になりました。
ここだけ迷路みたいになっていました〜
民家があるからなのかなぁ





どんどん暗くなっていく〜
桜の木です桜
春にも来てみたいね!






真っ直ぐな木さんたち





なにか門が出てきた!
おぉ!
江戸東京たてもの園だ!
昼間に来れば良かった〜ʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ
あ、1月2日はさすがにやってないか……笑

門越しでもとても立派でした!
また春に来る!



そして!そして!!!
小金井公園のもう1つの目的!
蒸気機関車〜チュー
閉まってたけどいいんだ!
ちょっと見れたから!

また春に来る!!!笑






上からりゅうあ


この日は花柄バケハを被りたくて黒コーデにしてみました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


もこもこ着ちゃったら黒コーデじゃないぞ!ʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ笑
寒かったですピンクハート





出演情報
おばけくん1/31㈫20:00〜


星2/5(日)16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio


星2/18㈯18:00〜
新宿44ファンタジーホール


星2/19㈰17:30〜21:00
笹塚music bar AURA(東京都渋谷区笹塚2丁目19−1 ザ・シティ笹塚8F)
【「りゅうあ誕生日会」開催】


おばけくん2/26㈰夜
【怪談イベント予定】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどこちらからご購入いただけます。新作続々!