昨日は今年ラストのonedrop撮影会でした!!
茶髪にしてから初の撮影会なので、より楽しかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ありがとうございましたハート

12月ということで〜
スタジオのサンタさんを借りました照れ

マントみたいになってるの!
可愛いサンタ服だサンタ



なんとなくうさ耳をつけました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)うさぎ〜

マントあるとヒーロー感あるよね!

ふふふ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


ブレました


髪の色が違うだけで楽しめることがあるね!
ずっと黒だったからな〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
もうちょっと染めてみようかな!





水着もスタジオのをお借りしました!
夕陽っぽい!

毛先の方はあんまり染まらないんだよな〜

全身おねがい


そういえば、こういう水着も持ってないね!
ギャルっぽくて良いʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ笑





自撮りを邪魔するちきたそくま


そうそう!
一目惚れした新しいコートも着てましたラブラブ
薄いグリーンのもふもふ!!
さわり心地が良くてかなり好き〜照れラブラブ


ポケットが大きいからそれも良い!
縦に長いポケット!
あと、あたたかい照れ



たそとルンルン


おしゃくま(おしゃれなくまさん)なちきたそは、最新のファッションキラキラ
これ流行っているのだよ〜
人間だと着る人を選びますが、ちきたそは着こなせる!笑

可愛いハート


ぼーっとしてるたそ
お腹すいたのかな?


アンパンマンのおやさいかりんとうを食べました。


にんじんばかりあげてたら…

悟ったようです。



プレゼントもありがとうございましたラブラブ

来年もまたたくさん撮りに来ていただけたら嬉しいですラブキラキラ







出演情報
おばけくん12/18㈰18:00〜20:00
東北沢 寺子屋大吉
【「クリスマス怪談イベント」開催】


星12/25㈰18:00〜21:00
笹塚
【「クリスマスパーティー」開催】


おばけくん12/31㈯
【「幽霊さん報告会43回目と年越しカウントダウン」生配信】


星1/26㈭19:00〜
築地市場 BLUE MOOD
【SUPER DREAM 2023「FIRST LIVE」MC・コーラス出演】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどこちらからご購入いただけます。新作続々!