秦野戸川公園へ行ってきました!




ちきたそとバスで!



実はライトアップが開始される日に行ってみました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
12/10です!
バスの終点がもう公園で、降りたら目の前がすでにキラキラ〜キラキラ




キラキラ〜〜〜
月もキレイよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

トナカイさんいた!

青いトンネルだ!


キラキラキラキラ
よみうりランドを思い出すね!



おっ!
スポット発見!
風の吊り橋ラブラブ

何故かフラミンゴさんがいました宇宙人くん
青のライトアップがいいですね!
青色好き〜
でも、青色なのは違う意味もあるのかなぁ?なんて思ったり……

風はそんなに強くないですおねがい

自撮りで橋を一緒に写すのむずかしいʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ
誰か撮ってください〜笑
なんてね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



ちょっと日本じゃないみたいよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
たそは寒そう!


渡りきりました!
結構長いので見応えあります(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
渡った先は真っ暗です!!
下に降りてみよう!
下から見てもキレイ!


公園が広いからキャンプ場とかお茶出来る日本家屋とかあるんだけど、急いで見てまわります(終バスが迫っていました)



東屋発見!
ここには幽霊さんいなかった!
ブレた


あまり見れませんでしたが、満足しちゃった!笑




くまさんくまとトナカイさんトナカイ

たそ怖がってる?



帰りのバスを待っているときに、

「あれ?ここ見覚えあるなぁ………
あ!!!!
心霊vs人間で来たところだ!!!!」

と思い出しましたʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ笑


その時の


もぜひご覧くださいピンクハート






この日は、ハーフアップにしてリボンつけちゃいました!
ひゃ〜恐竜くん

お嬢感でます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

黒髪だと似合わなかったやつ出来て嬉しい照れ









出演情報
星1/26㈭19:00〜
築地市場 BLUE MOOD
【SUPER DREAM 2023「FIRST LIVE」MC・コーラス出演】


おばけくん1/29㈰11:00〜
【りゅうあツアー2弾目「鎌倉巡り」開催】


おばけくん1/31㈫20:00〜


星2/18㈯18:00〜
新宿44ファンタジーホール


星2/19㈰17:30〜21:00
笹塚music bar AURA(東京都渋谷区笹塚2丁目19−1 ザ・シティ笹塚8F)
【「りゅうあ誕生日会」開催】


おばけくん2/26㈰夜
【怪談イベント予定】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどこちらからご購入いただけます。新作続々!